人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍なにそれ?

7/26Gv感想

今週はドロップ1.5倍期間だったみたいですが、その恩恵を得ることはできませんでした。くやしす

例のごとく詳しくは動画を参照してください。

V3防衛あ! 攻めいっぱい
行ったら崩れかけてたのでごっちゃん割り

V3防衛わたたふ 攻めいっぱい
ラインなんて飾りですってな具合にすぐイナバになります。乱戦好きなので楽しめましたが、目当ての人は発見できず・・・sakuraに割られます。

C2防衛三羽 攻めわたたふ
ラインではなくイナバでの防衛、後衛陣はスクリームで動けないLK陣はフルストでぷぎゃー状態。適当に行かないである程度の準備をしてゆっくり進軍すればよかったなと反省。装備のないLKとかデコイにもなれないっていうね確か暁のAXが割ったと思う。

V4防衛清流 攻めわたたふ
1アタックで割りに成功、みんながするするっと抜けていく中僕にはガーディアン2匹とケミが1人粘着でヨーヨーになってました。

V4防衛わたたふ 攻めまぁ様
3回攻められてうち2回は抜けで1回はロキ破壊狙いみたいでした。最初の攻めが後少しでWIZ地帯まで行けそうな感じで一番よかったかも?特に被害もなかったみたいでそのまま転戦

C2防衛あ! 攻めわたたふ
HITSTOP地帯に速射型っぽいっていうかFARのってるSbrが2人いて嫌らしかった。前衛は奥の阿修羅で死んで、後衛は魔法とSbrで死ぬっていうね・・・崩せる感じがしなかったので転戦

L5防衛清流 攻めわたたふ
最終確保予定として攻めます。2ロキ有りの1ロキ献身WIZが確認しただけで8人!ADS1だったかな?WIZ多すぎだろう・・・SG撃ってるチェイサーもいたなぁHITSTOP地帯を少しづつ減らし2ロキを落としてWIZ地帯にSGぶっこむ事に成功し自己遅延される前に制圧することに成功します。

L5防衛わたたふ 攻め空気別働
空気の別働が来たってことでノピGマスター帰ってこいと言われノピでぴょこぴょこ飛びますが、中の人はテンパってその場ジャンプを何回も繰り返してました。でも纏まった突入は1回だけで特に荒らせることもなく金チェイスも罠地帯で処理できてたようなので、テンパる必要はまったくなかったっていう・・・纏まった突入の後はちょろちょろ来るくらいだったのでそのまま安定して確保する事に成功しました。
by sibainudesu | 2009-07-28 15:44 | RO