人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツモップ

6/7Gv感想

V3防衛わたたふ 攻めStW 清流
清流が防衛しようとしてたみたいですが、準備前だったみたいでわたたふで割って防衛にはいります。清流数人と偵察の人間が数人くるくらいでしたが、すぐにStWが纏まった突入をしてきます。1回目の攻撃でLK数人にWIZ地帯まで来られ荒らされてしまったのでEMCをしER内にいるユニットを排除しつつ再度ラインに移行しようとしてる間に次の突入がきてしまい、EMCをしイナバに入ります。そしてあっけなく没!

L2防衛あ! 攻めわたたふ ばっする sakura
たぶんだけど、自己遅延の練習をしてたのかな?いつもとは違う防衛の形をしてました。何回か攻めてる間にバッスルが割って数人残ってる感じだったのでそのままわたたふで割って防衛します。

L2防衛わたたふ 攻めsakura ばっする ちゃいず StW
ばっするの突入でHITSTOP含め数人お亡くなりになったのでEMC回収をしラインに移ろうとしますが、その間にばっするとチャイズの突入がきます。なんとかそれを防ぐことができ、一応ラインの形は作れましたが死亡者がまた出るっていうね・・・LK陣はフルストを喰らいまくってたみたいでデッドリーアタックゲーを繰り返してたみたいです。ばっするとチャイズの纏まった突入があった際にチャイズのマスターが抜けてたみたいでER内でのEMCを許してしまいこちらもEMCをしてイナバに移ります。この時点でばっするの数が減って変わりにStWが追加、チャイズの攻めはなんとか防ぐことができてたみたいですがStWの攻めの回転が速く没りました。

V4防衛わたたふ 攻めMSL
今回はいつもと違って早い時間帯から最終選定砦として21:30くらいから防衛につきました。38分くらいまでは偵察の人間がくるくらいだったのですが、何回も偵察にくるMSLのAXの人がいましてこれはちょっとやばいかなぁと思ってたらMSL攻めにきました・・・最初の突入では罠ラインまでで防ぐことができましたが変わりにHITSTOPラインは全滅wwwwwLK陣デッドリーアタックの始まりです。HITSTOPが皆無の状態で2回目のMSLの突入でだいぶ攻められてわたたふEMCをしイナバに移りますがMSLもER内でEMCをし、流石に守りきれないと判断し遅延解除の指示をだし47分に遅延解除。またラインにつきますがサイヤ人ではないのでそんな急に強くなるなんてことはなく55分くらいに制圧されちゃいました。

残り5分で宿無しの匂いがぷんぷんしましたが、運よくC5がレース状態だったのでEMCマスターに頑張ってもらい割られる前にEMCをしてわたたふで割ります。残り時間が微妙だったのですが、なんとかそのまま確保することに成功します。今回はなんとも心臓に悪いGvでした・・・
by sibainudesu | 2009-06-08 12:32 | RO