人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人が増えません

4/19Gv感想

今回は動画班のUPがみんな早かったので、本当に適当です。

Gv経験1ヶ月ちょいの期待の新人(笑)が言いました「砦取れたから良かったけど、それ以外はダメダメでしたね」まったくもって仰るとおりです・・・ラスト以外は負け戦しかしていませんしね

詳細に関しては動画の方をご覧くださいってことで、感想だけを書きます。

V2で見事なまでにsakuraのLKに抜けられて割られた時、悔しさよりも嬉しさを感じました。エロく言うと
悔しい、でも感じちゃうビクビクってとこです
まぁ単純に俺がsakura好きなだけなんですけどね。好きだけど知ってる人はだれもいません!!なんていうかGvにたいする姿勢に好感がもてるんですよ。

V3のあ!防衛は崩せる気がしませんね、よく戦う勢力の中では職の構成が一番いいと思います。なによりマヤパ持ちとゴス持ちがいるのが羨ましい。

V4の攻防はよく分かりません!ただただルナパンチは戦上手だということを思い知りました。

L1のまぁ様防衛は自己遅延できる状態だったら結果は変わってたかもしれませんね、運よく裏でEMC決めることができなかったらと思うとゾッとします。


今回の感想はよく分からない内容でお送りしました。
by sibainudesu | 2009-04-21 11:50 | RO