人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けGvできんかもしれん

12/28のGv感想

昨日の事なのにほとんどの事を忘れました。わたたふにはゆとりと痴呆しかいないんです!
まぁ動画見れば思い出すんでしょうけど、年明けないとUPされないみたい・・・

今回は攻めの練習するために攻め重視で行こうぜって事だったんだけど、結局防衛ばっかしてた様な気がします。まぁ長時間防衛とかできないんですぐ割られるんですけどね


攻めた勢力はC1でKITとWOD L4のコゲ天 V5のあ!くらいだったかな
コゲ天は無理なのは分かってましたけど、格上相手とも戦ってみたかったんですよ。まぁ1回目の突入でみなのテンションが下がるくらいにフルボッコされました。すぐ転戦したので許してください。他の勢力と当たった感想としてはKITは正攻法でいける感じでWODとあ!は攻めにうちらと似たような勢力が1加わればいけそうって感じですかね。今回は運よくあ!戦では裏EMCが決まって落とすことに成功はしましたけどマヤパ持ちのスナがいるようなので次は厳しいだろうなぁと

んで防衛の方ですがC1とV5で前者では攻めでGF(マスター不在?か新Gかは分かりませんがギルド名がPhoenix)で後者では攻めがあ!だったかな
どっちも最終的には負けてはいますけど、こちらの倍の人数がいる事を考えれば善戦したほうじゃないかなぁと思います。まぁ年末ということもあり人は減っていたでしょうけどね

最終確保地ではC2がレース展開だったので粘着しますが他にも色々な勢力が来ており結果は宿無しでした。SE砦が実装されてから残り15分前後くらいから大手の別働が活発に動き出すので砦選定が難しいです。まぁ俺のおつむがよくないのがいけないんですけどね
by sibainudesu | 2008-12-29 12:19 | RO