ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

萌え萌え~キュン

4/26Gv感想です。

今回は欠席者数名いまして、なかなかに難しいGvでした。人の少ないうちらだと2~3人欠席するだけでも相当痛いですね。

今回も簡単にしか書かないので、詳しいことは動画を見てください。

零茶同盟が解散なのか分かれてたのか分かりませんが、別行動していましたね。きちんと見ていませんがchai`sのが人数は多い感じでした。どちらも人数はうちより多いですが、対戦相手が増えるのは嬉しいですね。その変わりGFとCGが臨時同盟を組んだみたいで規模が50~60くらいだったかな?流石にこの人数だと蹂躙されるだけなような気がするので残念なとこ・・・できれば臨時で終わってくれませんかね

んで肝心のわたたふの動きですが、こそこそというか細々としたGvをしていました。なのでこれといったことはしていません。半分くらいは偵察という名の個人行動をしていたような気がします。

ってことで最後の動きだけ書きます。

偵察の情報でL2をWODが守ってるということで、攻めにいきますが、ERに入った時には既にG-DASHが占拠していた状態になっていましたが攻め落としてすぐだったみたいなのでそのまま攻めを行います。LKが数名エンペ近くまで行きますが、後衛が続かず無理だと判断し撤退します。すぐに偵察を飛ばして空き砦を探しC4C3がまだレース状態だったのでC4に向かいます。斥候にLKを走らせ零式が数名エンペで守っている状態だったので何人かを追加でエンペまで走らせ制圧しにくい状態だったので割らせます。すぐにEMCをしラインを設置した後に零式が攻めにきます。一度目の突入で何人か抜けてきてエンペ近くの内周部分まで来たので、そこからイナバに移行します。最終的には大分攻め込まれますが、エンペにSW粘着をして無事逃げ切ることに成功しました。自己遅延できない状態での防衛は心臓に悪く危なっかしいのでここは改善する必要がありますね。
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-28 00:51 | RO

お金が増えません

お金がないからといってギャンブルに手をだしてはいけません。C帖開けた俺馬鹿す!

そして、Gv以外のネタがないというのも困りもの

最近はっていうか前からそうなんだけど、どこの勢力もうちらより人数が多いってことでメンバー募集やり始めました。今のとこ成果のほどは0ですwwWESで来た人ってどれくらいいるのだろうか・・・
時間のある時は募集広場でメンバー募集していると思いますので、興味のある方はぜひお越しください。
どんなGvしているかはZoomeという動画サイトで「fuzz」と検索すれば動画が挙がっているのでそれを見てくれれば分かるかと思います。
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-25 17:16 | RO

人が増えません

4/19Gv感想

今回は動画班のUPがみんな早かったので、本当に適当です。

Gv経験1ヶ月ちょいの期待の新人(笑)が言いました「砦取れたから良かったけど、それ以外はダメダメでしたね」まったくもって仰るとおりです・・・ラスト以外は負け戦しかしていませんしね

詳細に関しては動画の方をご覧くださいってことで、感想だけを書きます。

V2で見事なまでにsakuraのLKに抜けられて割られた時、悔しさよりも嬉しさを感じました。エロく言うと
悔しい、でも感じちゃうビクビクってとこです
まぁ単純に俺がsakura好きなだけなんですけどね。好きだけど知ってる人はだれもいません!!なんていうかGvにたいする姿勢に好感がもてるんですよ。

V3のあ!防衛は崩せる気がしませんね、よく戦う勢力の中では職の構成が一番いいと思います。なによりマヤパ持ちとゴス持ちがいるのが羨ましい。

V4の攻防はよく分かりません!ただただルナパンチは戦上手だということを思い知りました。

L1のまぁ様防衛は自己遅延できる状態だったら結果は変わってたかもしれませんね、運よく裏でEMC決めることができなかったらと思うとゾッとします。


今回の感想はよく分からない内容でお送りしました。
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-21 11:50 | RO
4/12Gv感想

V5防衛sakura 攻めわたたふ
イナバ防衛だったのでマスターがEMCをして攻め制圧します。体験者の方もいましたのでちょっと防衛もしようかってところでV2でWODが防衛してるというのでそちらに転戦

V2防衛WOD 攻めわたたふ GF CG
ER前でEMCをしてもらったときには他の勢力がスタンバイしてる状態だったのでお先に失礼して攻めにいきます。騎兵陣がうまくラインを荒らせることができたみたいで後衛も突入して攻め崩すことには成功しますがすぐにエンペ周りが乱戦状態になりGFに割られました。俺が乱戦を楽しもうぜって言ったせいでこっち側はエンペを叩いてる人がいなかったみたいで、すごく怒られました。

C3防衛あ! 攻めわたたふ
↑だったと思ったのですが、あ!側のレポを見るとバッスルとKITも攻めてたみたいでした。わたたふはER右側から攻めていたので、反対側からも攻められてて挟撃という形になったのかな。LPを出しながらの進軍で少しずつ崩していきますが、こちら側も崩れていくので、何回かEMCで補充しながら攻めます。んで右下でのEMCをした後にあ!側が大分崩れてきたので騎兵陣を突貫させエンペブレイクしてリログします。

L1 L5防衛わたたふ 攻め何人かくるだけ

L4防衛三羽 攻めわたたふ
別働をだしてたみたいで最初ERにはそこまで人がいませんでしたが、騎兵陣が何人か帰ってきてエンペ付近から制圧くらって没りました。

最終選定砦L2
L2が空き家に近い状態だったのでEMCしてもらい防衛に入ります。エンペ周りに最初GFがいたのでGFも狙っていたみたいで攻めにきめます。ラストまで攻め続けられますが、大半が罠地帯までで処理できたのでわりと安定して守ることができ、無事確保することに成功しました。
まだまだ運で取れてる要素がでかいですが素直に喜んで次も頑張っていきましょう
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-14 16:12 | RO

期待の新人(笑)

4/5Gv感想

期待の新人(笑)曰く、阿修羅ざまぁwwwwなそんなGvでした。

V5防衛sakura 攻めわたたふ
sakuraがイナバ防衛してたのでER左下でEMCをし制圧します。前と比べると大分ユニット数が減ってるみたいだけど主な前衛陣は健在みたいでした。

V5防衛わたたふ 攻めまぁ様 でっていう
攻めでまぁ様がきますが、纏まった突入はなくちょろちょろくる感じでした。まぁ様の攻めの時にでっていうのEMCマスターも入ってきていたので何人かで見回ってはいましたがER右上でEMCされそのまま没りました。

L4防衛コゲ天 攻めばっする わたたふ
俺等が突入する前にばっするが突入していたようでロキ等はあるがHITSTOPがない状態でエンペに向かってる突入でコゲ天がイナバ状態になります。んでER内でばっするのEMCが決まりその後ちょっとしてからこちらもEMCしますがばっするに割られたのかなここは曖昧なので詳しくは動画参照で

L4防衛わたたふ 攻め三羽 コゲ天
三羽の偵察っぽい人がいたので攻めに来てくださいと言ったら攻めてきてくれました。ありがとうございます。
今回はHITSTOP上のクランク部分に#2人配置してたので、ちょっとだけ硬い防衛ができたかなぁと思います。まぁ専属の教授もいないし相変わらずロキの無い防衛なのでいろいろとお察しではありますが・・・
それでも三羽の攻めのほとんどがクランク部分で排除することができました。んでしばらくしてからコゲ天が攻めに追加できます。個別で攻めにきてくれる分にはある程度守れることができましたが、同時に攻められた際にあっけなく突破され没となりました。その時鯖が重かったけどそれは言い訳になりませんよね><

C3防衛あ! 攻めわたたふ AP
装備破壊や脱衣が他の勢力よりも多いのでゆっくり進軍に心がけますが、脳筋LK1人はデコイのために走らせます。何回か攻めて崩れてきたかなぁって所でAPのEMCがエンペ裏で決まりそのまま割られます。
あ!のLKが一人氷像になってた際にチャンスと思った阿修羅が2人ここぞとばかりに阿修羅を打ちにいきましたがパリィ反射おいしいですされてみんなからざまぁww言われてました。

最終選定砦L3防衛まぁ様
偵察した人によるとまだ10人前後しかいないから攻めるなら今のうち!と言われER前EMCで攻めにいきますが、その時にはもうライン設置されてました。パッと見HITSTOPが多く抜けにくい印象でしたが、結構みんな抜けることができたみたいで前衛陣がエンペまで行くことができ自己遅延解除させます。EMCマスターを砦外で待機させていたので、即入ってもらいEMCをし支援をかけて速攻させます。今回もラインはありましたが5~6人がエンペまでいけたのでエンペ周りから排除していき、その間にEMCマスターもエンペ横までこれたのでEMCをしイナバ状態からラインに押し上げていき、防衛に入ります。まぁ様とGF別働?の攻めがきますが安定して守りぬくことができ無事確保することができました。

今回は助っ人の方が2名も来てくれたおかげで大分できることが増えて助かりました。次回もきてくれたら嬉しいな!
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-07 15:34 | RO