ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほぼイキかけました

3/29Gv感想

他にやることがあるので毎度の事ながら簡単に書きますよっと

L1防衛GF 攻めわたたふ ばっする
何回か攻めた後EMCマスターが抜けて右下階段付近でEMCを決めそこから攻めていきますが、エンペ割れる人がいなく遅延解除されます。んでGFは撤退、変わりにバッスルがいたのでEMCしてちょっとだけ攻めますが遅延解除されておしまいだったかな?GF防衛だと思ってたのでばっするも守る気はなかったみたいでした。

C3防衛KIT 攻めわたたふ あ!
忘れちゃったけどあ!がエンペ割ってそのまま防衛

C3防衛あ! 攻めわたたふ KIT
ここも忘れちゃったんで割愛、誰かが動画挙げてくれるのでそれを見てください

L2防衛あ! 攻めわたたふ BC?CG?
騎兵陣だけで荒らせることもできなく何回か攻めを行いその隙にEMCマスターが抜けて罠地帯でEMCに成功します。んであ!がイナバに移行2~3回EMCをして攻め続けますが決定打をだせずにライン状態まで押し返されてしまったので撤退します。

C3防衛まぁ様 攻めわたたふ
ER右下でEMCを決めてそこから攻めます。人が少なかったのかそのまま制圧に成功し時間もちょっとあったのでそのまま軽く防衛。雪天使やレーサーがちょろちょろきた後にでっていうが攻めてきてそのまま制圧されちゃいました。

最終選定砦C4
C4が軽いレース状態だったのでそのまま防衛に入ります。レーサーや偵察がちょろちょろ来るくらいで纏まった勢力がこなかったので、いわゆる暇防衛ってやつで無事確保することができました。きっと俺等の知らないとこでドンパチあったのでしょう。とりあえず皆様お疲れ様でした
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-31 00:52 | RO

WBC優勝日本おめでとう

9回裏で同点にされた時は正直負けるかもなぁと思ったけど、流石イチローですね本当におめでとうございます。

Gv感想?今回は無しで!
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-24 17:31 | RO
3/15Gv感想


今週は・・・

今週は・・・

今週は・・・びっくりするくらいに何もしなかった、できなかったそんなGvでした。
そんなわけで書くことが無いんですよね、とりあえず最終確保選定砦をC3にし防衛にはいります。

攻めあ!EMC別働

残り10分切ったあたりであ!の攻めがきます、そこそこ耐えれてはいましたが死亡者がいたので残り時間が微妙でしたが遅延解除をします。この時点であ!しか攻め勢力いなかったのでいけるかなぁと思ってたのですがあ!と同じくらいのタイミングでEMC別働が来てエンペ周りでのイナバに移行するためEMCしますがその隙にエンペ周りに何人か張り付かれてしまいます。SWサンクで耐えようとしましたがLPを敷かれてしまいLP返しもやっていたみたですが、うまく機能せずアボーン、そんなわけで今週も宿無しです。


今回は宿無しも含めていいところがなかったので指揮する側として反省しなければなりませんね
自分の思いを他の人にわかりやすく指示することができればいいのですが・・・難しいもんです
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-17 20:07 | RO

にぱー☆

3/8Gv感想

今回は本当に感想だけで・・・だって宿無しなんだもん・・・
とりあえず記憶にある範囲でざっと書きます。

V5防衛あ! 攻めバッスル CG わたたふ
L3防衛わたたふ 攻めでっていう
C4防衛GF 攻めわたたふ
V1防衛わたたふ 攻めコゲ天 偵察少数(風月 BLSM G-DASH)
C3防衛まぁ様sakura同盟 攻めわたたふ

時系列は間違ってるかも
最終確保選定砦C4 攻めるなぱんち
最後にEMCをしイナバに状態になるが、遅延解除のタイミングが遅く残り10人くらいしか残ってない状況で割ります。割ってすぐEMCできればよかったのですがEMCマスターがリロードに一度砦外にでてたため先にルナパンチのEMCが決まりそのまま制圧されて没。

先週ぎりぎりで落とされた事もあり、遅延解除のタイミングをギリギリまで粘ろうとしたのがよくなかったですね。経験不足ということもあり自軍の戦力と相手の戦力を把握できる力はまだないみたい・・・後になってからあの時はこうしたほうが良かったと反省点がでてくるからまだいいんですけどね。宿無し状態が続いてますがその分みんなも勉強してるので今後に期待ということで、腐らずにいきたいと思います。

詳しいレポは動画が挙がるのをお待ちください
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-08 23:51 | RO

最初からクライマックス

3/1Gv感想

彩さんの動画が素晴らしすぎるので今回も軽く感想だけです。Zoomeでfuzz検索してゆっくり見ていってください。

L3防衛まぁ様sakura同盟 攻めわたたふ バッスル でっていう
今週からまぁ様とsakuraが臨時同盟ということでwktkして攻めにいきます。数は40~50ってとこですかねHITSTOPの人員もまぁ様単独の時より多く硬い印象を受けましたが、意外にすんなりWIZ地帯まで行って荒らすことができましたが攻め崩される前に遅延解除されます。攻めた回数は5回くらいだったかな?そのうち3回は遅延解除で2回はエンペ割に成功。一度EMCマスターがエンペ横でEMCに成功しそのまま割る機会がありましたが、エンペを守りにくる気配がなかったので今回の防衛はとりあえず配置の確認と遅延解除の練習をしていたのでしょうか?Nonマスターがノピ職でsakuraマスターがLKなので仮に自己遅延モードになったら止めやすいのはLKになりますかね。まぁわたたふでは数的に自己遅延は止めることができなさそうですが!というよりは数を割いた攻めで遅延解除の状態にもっていけないです。

L3防衛わたたふ 攻めでっていう レーサー
L3防衛は2回して、1回目はあっさりとでっていうに割られます。2回目はでっていうが撤退するまで守りきることができました。今回のGvで一番楽しかったのはでっていうとのイナバでの戦いですかねEMCリロードが早いので常に戦ってた感じでした。まぁ経費のほうがひどいことになりましたが・・・

最終確保選定砦L2
防衛わたたふ 攻めG-DASH別働 こげ茶別働 暁
L2が空き家だったので防衛に入ります。ライン状態である程度の攻めを守っていたのですがG-DASHのまとまった攻めの際、金チェイスが潜伏していたようでエンペに繋がる階段下付近でEMCされイナバに移ります。G-DASHと暁との攻めにより耐えられない状態になったのでここで遅延解除、即ラインに移りますがG-DASHの纏まった攻めでまたイナバに移ります。EMCされたかどうかは死んでいたためちょっと不明。んでここでこげ茶別働が来場、暁が撤退。イナバで奮闘しますがコゲ茶のSGチェイサーに本陣深くまで進入されSGを喰らい鎧を破壊されてた人達が氷まくりその隙をつかれG-DASHにエンペに貼りつかれあえなく没りました。

残り時間1分切ってる状態で割られるのはすごく悔しいですね。この悔しさをバネに次からも頑張っていきたいものです。
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-03 13:07 | RO