ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

合言葉はTK

先日、神奈川でわたたふOFF会を行いました。参加した人お疲れ様です。参加できなかった人はまた機会があるときに会えたらいいな

内容に関してはめんどくさいんでちょっとだけ

あの人は変態だけでなくチャラオでもありました

プリンセスは何回も刺すぞって言ってました

次のOFFは栃木で鍋したいねって流れになってました


まぁこんな感じ


[イベントGvを8/31に予定]
そろそろ本気で物資の調達やキャラクターのレベリングを行わないと間に合わない感じです。みんなが率先して動いてくれる事を願ってるんでよろしくね!
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-19 18:28 | RO
生体温もり狩りをする前に職の動きについて書きたかったのですが先走ってやるのがわたたふクオリティ

生体いける人はもうほとんどが体験しちゃったのでおおざっぱに書くことにするよ!

狩り方ですが、簡単に書くと前衛がMOBを持ってくるのでそれを指弾でタゲカットし白羽をして捕まえます、その後に共闘をいれてノックバックスキルで壁際に押し付けてケンセイが温もるという流れ(SSないのでイメージできないって人はごめんね!)

基本的な装備は通常の生体狩りと同じですが、共闘を入れて欲しいので共闘ができる武器を持っていくこと!あったらいいな程度でクローキング対策にサイトクリを前衛やプリが用意するといいかも


前衛
本陣にMOBを持ってくる作業をひたすら続けてください。気をつけるのは複数持ってこないようにすることと、指弾でのタゲカットをするために常にMOBとの距離を空けておくこと本陣に入ってるからと止まらないでください。小部屋で狩る事になるので小部屋を大きくクルクル回ってください。それと何を連れてきてるのかをPTチャ等で発言してください。ケンセイの風がMOBによって変わるのでそのためですね。

支援
やる事は通常とほぼ一緒ですが、狩り方の特性上サンクを敷くとタゲが流れてくる可能性が高いので基本的にサンクはしないこと、もしやった場合にはリログを徹底してください。

WIZ
MOBの移動速度と必要HITを低下するために小部屋の入り口にQMを常におくこと、移動速度を低下するのとしないとでは、指弾によるタゲカットの成否がだいぶ変わりますからね。それと白羽したMOBをJTで壁際に飛ばす仕事があります。どの位置からどの方向へ飛ばすかはその小部屋で変わりますので現地での指示に従ってください。

教授
通常とほぼ一緒ですが、小部屋入り口QMが撒かれてる場所に立ってAX対策にサイトをお願いします。

ノックバックスキル所持職にはWIZのJT飛ばしと同じ仕事をしてもらうかもしれません

とりあえず書くことはこんくらい!分からない場合は誰かに聞いてください。
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-12 18:36 | RO
特に書くことはないんだけど、なんか書かないと放置癖ついちゃうんで・・・

そろそろ我がGでも生体温もり狩りってのをやっていきたいと思います。ほとんどの人が未経験だと思うのでちょっと自分なりに各職の動きをまとめてみますね。

次回に!




ある人が言いました

「みんな転生オーラ1キャラは作ること、うちが2キャラになったらみんなも2キャラね☆ミ」

み、みんな頑張るんだぞ・・・
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-07 16:54 | RO

僕のタバコはJPS

僕の交通手段はバイク

怖いのは夕立

今日はビチョビチョになって帰宅

あービチョビチョだわこれ

今日からネカフェ限定ダンジョンなるものが期間限定で実装されたようです。
ネカフェでROしない俺にとってはどうでもいい事、そんなものより蜃気楼をまたやってください。
蜃気楼がこないとSbrAXのLvが上がりません!



電波さんへ
生体行くときにHSP10本以上持っていくのはSbrAXとしてのたしなみです。備えあれば嬉しいな^^ってやつですよ
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-05 17:58 | RO
たまにINして皆に恐怖をプレゼントする狂乱のぐる姫が言いました。

「9月は16連休だからINしまくるお!」

暗黒時代の始まりです・・・まぁ頼れる人ではあるんですけどね、とフォローも一応書いておこう後が怖いから

[告知]
前回のイベントGvが好評だったので8月後半あたりにまたやる予定を入れています。

白ハブ 青ハブ 魔女砂 毒瓶の材料等Gvで使うアイテムを収集中なんで、みんな協力してね!
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-03 12:27 | RO

復帰

スズカ様が復帰しましたよっと

うん、それだけなんです。

うん、ネタがないんです。
[PR]
by sibainudesu | 2008-08-02 02:21 | RO