ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たなにえむぶいぴーをかりにいきました

さいじょうかいでぼくだけさばきゃんくらいました

死ねよがんほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
[PR]
by sibainudesu | 2007-12-28 00:31 | RO

部屋の乱れは心の乱れ

部屋が散らかってると心が荒むそうです

なら俺はどうなのか?

ふひひひひwさーせんwww心荒みまくりです^^;

どのくらいかというとベッドに服が散乱しまくりで、ソファーで寝るくらい^~^

というわけで、今日は気合を入れて大掃除をしてみました。
今の俺はちょー綺麗な心をだぉ!何が起きても笑顔でいられる自信があるねっ!


まぁ、みんなも大掃除頑張ってくれ!
[PR]
by sibainudesu | 2007-12-27 15:46 | RO

エアーマンが歌えない

a0098327_14322475.jpg


アビス3Fにはこんなでかい鷹がいるんですね、どんだけ~


しばらくROにINしてなかったら変なフラグが立ってました。

全ての原因はシゲのブログだと思います、でもシゲも被害者みたいなので許します。
えぇ僕の心は寛容なのですよ。にぱ~


まったくもって関係ない話ですが年末も近づいてきて、帰省や旅行等する方がいると思います。気をつけてお出かけください
[PR]
by sibainudesu | 2007-12-26 15:01 | RO
美容室にさ機械で頭を洗うのあるじゃないですか、あれって微妙に痛くねぇ!?
やっぱ人に洗ってもらうほうが個人的にはいい気がするわ。

ROのほうはと言うと現在ハムタを育成中、PT狩りするにはやっぱ範囲攻撃のあるスナのほうが何かと融通がきくのよね。狩りに重点を置いたギルドとして足りない職を俺が出せるようになればみんなへの負担も減るから頑張っていこうと思います。
[PR]
by sibainudesu | 2007-12-20 16:31 | RO

スピード&ウェイト~

鉄拳6の新キャラBOBに惚れた
デブのくせに動きがはえぇ~サモハンキンポーみてぇだw
上段系の技は繋ぎやすいんだけど、下段系のモーションが遅いのがネックかなぁ
まぁ空中コンボ知らないから対人戦ではまだ使えないけんだけどね!

ROのほうは・・・うん・・・ネタがない

書きたい事はあるんですけどね、思ってることを文章にするのが苦手なの
気が向いた時に雑記程度に書いてみようかな
[PR]
by sibainudesu | 2007-12-05 21:07 | RO