ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱ無理

前回、何か考察でもって書いたんだけど何も考えてませんでした。
だって考察系とか他でたくさん載ってるんだもの

んで、最近は狩り三昧の日々、主にHiプリとAXのLv上げしてますね
転生職はタナ7↑にいけるので、昔に比べるとだいぶ楽になりましたね
現在Hiプリ81、AX84で募集のある職でタナ臨時に参加しています。

そして、現在転生間近のsageがギルド内に2名いるので90台PTできるメンバーいる時はそれの育成やっております。   っていうのが近況
[PR]
by sibainudesu | 2007-04-28 20:37 | RO

次回予告

思ったとおり更新頻度が超亀です。
ネタがないって事もあるので今度自分なりに何か考察でもしてみようかなぁって思ってます。

基本的に自分は考えなしで行動してるので、書くとしても当たり前の事になるとは思いますが、知らない人もいるかもしれないって事で無い頭使って頑張ってみよう。
[PR]
by sibainudesu | 2007-04-18 21:37 | RO

引退

先日、うちのGにいるりせ様が引退しました。
ギルド内ではムードメーカー的存在であり、いじられ役でもあったので寂しがる人もいたとかいないとか

まぁROも楽しいですが、他にもたくさん楽しい事あるのでそれらを見つけて頑張って欲しいですね。(高校生らしく恋人を作れよ

a0098327_19352839.jpg

ハッケイ3なために微妙にLA1確できない素敵なりせ様の図
こういうアホな事するからおむつ卒業できないんですよね

a0098327_1940179.jpg

何はともあれりせ様引退おめでとう!
今度出会うことがあるならばおむつの取れた立派な姿を見せてくださいね。
[PR]
by sibainudesu | 2007-04-05 19:43 | RO