人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめぽ

暇な人間10人くらいで適当にGvしてみました。

みんな普段使ってない職で出ていたのでいつもと違って新鮮だったみたいです。でもあれですね使い慣れてない職だと思うように動かせないのでやっぱいつもの職がいいやと思いました。

最後にC4だったかなレースに行ったんですがノピセル完全に忘れてました。普段から練習しとかないとダメだなぁと感じました。スズさんにずっと見られていたので今度説教されるかもしれませんガクブル

来週も適当に遊んで色々と情報を得てみようかなぁと思います。

来年からはちょっと一部の人間には戦闘だけの経験ではなくそれ以外の経験を積ましていかなければならないのでめんどくさい事になりそう。2010年はわたたふの政権交代の時代であってほしい・・・
by sibainudesu | 2009-12-28 16:34 | RO