ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーぶい

今年はもう1回日曜日がありますが、わたたふは20日で最後、年始もGvしないので12/27と1/3はわたたふとしてのGvはお休みです。もしかしたら少数でするかもしれませんが、まぁ予定は未定ということで・・・

12/20Gvレポっぽいもの

V1防衛StW零式 攻めわたたふ AP+Les
リンカーが一人だけだったのでカイトカウプ無しでしたが割と抜けることができました。罠で捕まって俺は死んだけども・・・2回目のアタックで結構荒らすことができ3回目でイナバ状態へ騎兵が何人かエンペを殴れたので割って撤退

L4防衛羽桜 攻めわたたふ MSL
Gv終わった後でZEVと桜が同盟組んでたことを知りました。まぁこの時俺は別の事してたのでどのくらい強くなってるのかは不明。すごく我侭なことですがsakuraには単独で強くなっていって欲しい

L3防衛幸運 攻めわたたふ TET+LF
1回目遅延解除されて即リベで攻め割って防衛に入ります。

L3防衛わたたふ 攻めTET+LF 幸運 Non
ラインは敷かずにハーフイナバで防衛します。最初はちょろちょろ攻めてくる程度だったのでやんちゃなLK達が前へ出まくって後衛の仕事を奪っていました。しばらくしてからTET+LFと幸運が纏まって攻めてきて後からNonも追加できます。エンペの高台からクランク部分に魔法していたのでその手前付近に人間が溜まっていたので少し賢くなったLK陣が暴れて戦力を減らす事ができていたみたいです。クランク部分から抜けてくるのは少数でしたがTET+LFのLPを起点に大量に抜けられるようになったのでこちらも何度かEMCをして何回か押し返す事に成功します。それでも最終的にはこちらのEMCを止められ没りました。少数になったとはいえ毎回、攻撃の起点となっていたTETは戦慣れしてるなぁと感じました。

V3清流るなぱんち 攻めわたたふ
何回か抜け狙いで攻めますがまったく崩せないのでWP回り制圧からの攻めに切り替え3ロキ全部崩すことに成功しますがその後が続かず振り出しに戻り撤退

L5を本陣に敷き別働をL4を守るTET+LFにします。
ER前遊撃が結構いたのでデコイを何人か派遣させそれらが暴れてる間にEMCして攻め割って確保

みんなお疲れ様でした
[PR]
by sibainudesu | 2009-12-21 20:52 | RO