ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/13Gv

蜃気楼がきてるので本当に感想だけです

V4防衛わたたふ 攻めNon MSL プレ
久々のライン防衛でしたがそこそこ守れるくらいにはみんな動けてたと思います。途中ロキが鯖で欠けたので
遅延解除をしそのまま再度防衛に、MSLが全排除しながらの攻めだったので突入間隔も遅く暇な時間が続いたので逆攻めして終わり。排除しながらでも圧力のある攻めができるMSLは流石だなぁと思いました。

V3あ! 攻めわたたふ 三羽
1アタックで荒らすことに成功しWIZ地帯でもEMCが決まったのでそのまま割って撤退

L4防衛sakura 攻めわたたふ  
もはや恒例のsakura攻め 毎回攻めるたびに防衛に成長が見られていましたが、今回は出席人数が少なかったみたいでした。うちもそうだけど数人欠席がいるだけで戦力が大幅に変わるのは小数勢力の悩みの種ですよね。

N5防衛BCG 攻めわたたふ
21:40までの制限付きということで砦を落とすまでいかないだろうと思ってましたがバリケ戦までいかなかったのは想定外でした。左守護石を壊したのかな?それでタイムアップ!機会は何度かあったんだけどそれを生かせることができませんでしたね。SE戦についてはもうすこし勉強と慣れが必要みたいです。

B2防衛幸運 攻めわたたふ
最終確保予定として攻めます。前衛陣2アタックでイナバにさせそのまま制圧して確保します。
[PR]
by sibainudesu | 2009-12-16 20:33 | RO