ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/6Gvとその他

12/6Gvレポ

書く内容が特にないっていうね・・・最初のログインできない人間多数でテンション下がったからかしら?

V3防衛清流ルナ同盟 攻め多数
清流とルナが同盟を組んで防衛してたので攻めにいきます。魔法火力の清流に物理火力のルナって感じでしょうか、V3ということもあるのかすごく硬かったですね。単独では崩すことはできないだろうけど次回また挑戦してみたいです。

L3防衛Non 攻めわたたふ
3~4回攻めるがまったく崩せず撤退。

空き家のL5を本陣に別働をハイペリオンが守ってたL1へ行かせ制圧し2砦確保

まともにギルドとして行動できるようになったのが21時前くらいってのもあり、今回のGvは非常につまらないなぁと感じました。来週は20時からGvしたいです。



昨夜のことですが、たまり場に変なノビ集団が現れ春はまだなんだけどなぁと思ってましたが、会話するとオデン鯖からLisaにちょっと遊びにきたとの事でした。
オデン鯖でGvしてる勢力の方達だったので互いの鯖のGvがどういうもの話してる際にもうスカイプで話しようぜってなり談笑することにお互い動画をZoomeにあげてたので会話も盛り上がり結構夜遅くまでお喋りしてました。他鯖の方との交流は初めてでしたがとても有意義な時間を過ごせて感謝。

ROのほうでは鯖が違うのであまり交流はできないので麻雀なんかで交流できたらいいなぁ
[PR]
by sibainudesu | 2009-12-08 20:05 | RO