ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvというものがよく分からない

11/29Gvレポ

今回は裏方で働いてたので流れしか分かっていません。まぁ動画班がもう挙げてるんで詳しくはそちらを見てください。

L4防衛幸運 攻めわたたふ

L4防衛わたたふ 攻め幸運 ルナ

V4防衛StW零式 攻めわたたふ

V4防衛わたたふ 攻めStW零式 sakura レーサーG等など

L3防衛あ! 攻めわたたふ

L3防衛わたたふ 攻めるな Non

L4防衛sakura 攻めわたたふ

わたたふ防衛はラインなしのハーフイナバ、ラインしなかったのはちょっとした狙いがあったのと動きの改善のためです。内容の方は俺も動画見ないと分からないので割愛、感想なんかは暇があったら書こうと思います。

最後はL5本陣にして別働C1どっちも空き家に近い状態だったので安定して確保できました。
[PR]
by sibainudesu | 2009-12-01 02:24 | RO