ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まおwwwwwwwwwwwww

11/15Gvレポ

今回もVf1にてアスプリカを巡る戦争があったのでVf砦以外は軽ったですね。

N3防衛BCG 攻めわたたふ
偵察出すもいいところがなかったのでSEにも偵察を出しN3でBCGが防衛してるのを確認したので攻めにいきます。SE経験ほとんどない人間ばかりなので作戦も何もなくとりあえず前行ってという脳筋指示を出します。BCGのほうは人数が少なく感じたので全軍ではなかったかもしれません。戦術も何もない攻めでしたがとりあえずエンペを割ることに成功します。動画を見返して思った感想はバリケ戦ちゃんと指示だしてたらもっとうまく戦えてたなぁというのと各職への指示を出すべきなんだなぁと思いました。まぁメインプリ0メイン雷鳥0で後衛職はストレスを感じたことと思うので次はそこらへんも考えていこう・・・


L4防衛sakura 攻めわたたふ WOD
今までは1アタックで制圧することができてましたが、今回は2アタックでエンペ割りでした。確実に防衛強くなってますね。前衛の大半が罠にかかっていたので罠敷いた人はいい仕事してました。ただ俺の見間違いかもしれないがWIZ地帯にLPではなくフォグがありましたね。俺はWIZ地帯手前で死んだので効果を確かめることができませんでした。残念

L4防衛わたたふ 攻めsakura StW零式 ハイペリオン APLeS あ! イナバ後Non
いつもの1ロキ防衛でしたがWIZ多めだったのもあってか大半がロキで死んでおりWIZ地帯まで抜けてくるユニットはいなく何回かの突入もありましたが被害もほとんどなく防衛できていたので、僕の我侭イナバタイムが始まります。ラインではそこそこ守れていたのにイナバではあっけなく詰んでおしまい・・・前衛前に出しすぎた・・・後、関係ないけど彩本舗に映させてくれーって言ってたプリさんわたたふ来ればいいと思うよ?つか来て下さい。今ならちわわポイント2倍だからお得ですよ。

V1防衛StW零式 攻めわたたふ
WIZ地帯を少し荒らせたくらいでタイムリミットがきて撤退、もう少し戦いたかった・・・

Nのどこか防衛わたたふ 攻めEMC
SEのバリケ修復やらフラッグの確認であわよくば砦取れるかなぁ程度に防衛してたけど、EMCきたので即撤退

偵察が数名いたくらいなC1とL5に行ってそのまま安定して2砦確保。
[PR]
by sibainudesu | 2009-11-18 15:32 | RO