ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/1Gv

今週は桃の応援無し中身30人いかないくらいの規模でした。

L4防衛StW零式 攻めわたたふ Non
2ロキ防衛でしたが、HITSTOPは少なかったのでWIZ地帯まで抜けることが楽にでき即イナバへ移らせ割り指示だしますがNonに競り負ける。

L4防衛Non 攻めわたたふ
防衛の布陣が遅れてたのか知らないがロキがなくWP周りから制圧をしていきそこそこ排除することができましたが、1回の突入では攻めきることができなかったのでER前でEMCを行います。EMC後即突入させエンペを割りますが、Nonの人間はほとんどいませんでした。

L4防衛わたたふ 攻め空気 Non
いつもの配置で防衛をします。空気Non共に1勢力だけの突入はそこそこ安定して守れていましたが、2勢力同時の突入では数名の抜けを許しその際にEmCのLKがWIZ地帯で無双してくれ、その影響で大分崩されることになったのでEMCで補充をし再度ラインにつこうとしたが突入のほうが早くあっけなく崩されアボーン。無理にラインにしないでイナバで守ったほうが良かったかなとちょい反省。

L4防衛空気 攻めわたたふ MSL
火力はそこまで厚くはないが抜けにくいなっていうのが第一印象でした。ただよく分からないが即死に近い攻撃を受けたっていう人間もいたのでなんなのか知りたい所。わたたふ抜け狙いのMSLWP制圧からの攻めで空気がイナバに移行しMSLがER内でEMCし主導権をMSLに取られわたたふ勢はいらん子になってしまいました。共闘という言葉に騙されてる人間も多いと思うので再確認ということでここで書きますが、共闘ってのはあくまでER前までのMAPでの不戦協定であってER内では適用されないものと俺は思ってます。そこを勘違いして色々と手が遅れた人間もいると思うので次回から気をつけてください。まぁその場の空気とかあるし難しいとこではあるんですがね・・・共闘だったからって攻撃がこないと油断しちゃダメだよって話です。

L5防衛StW零式 攻めわたたふ
1アタックで前衛陣が抜けその際にEMCマスターも一緒に抜け裏でEMCを決めます。そのまま制圧することに成功し撤退。

L3防衛Non 攻めわたたふ
1アッタク目でLK陣でクランク部分を攻め崩そうとしてたらなぜかNonがイナバに移りました。こちらもER内でEMCをし攻撃を続けますが一回では崩すことができなかったので2回目のEMCをします。Nonの大半がいない状態になっておりそのまま制圧に成功。

L1
レーサーが回してたのでそれを妨害し、本陣として防衛につきます。こちらはそのまま安定して確保

C1防衛AP+Les? 別働
見てないので分からないですがEMC2回目で制圧することに成功したみたいです。最後にEmC別働が少しきたみたいですが時間も時間だったのでそのまま確保


2時間お疲れ様でした。
[PR]
by sibainudesu | 2009-11-03 14:17 | RO