ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/25Gv

同じアホなら踊らなきゃってことでお祭りGvです。

MSL+StW零式+わたたふでVf砦を商業値1にするという主旨でした。結果は成功で良かった良かった。今後の動きはどうなるかは知りませんが、たまにするのは楽しいと思うので他の中堅もやってみてはいかがでしょうか?

21:15くらいまでずっとVfにいたためFEでの戦闘は少なめでした。

L5防衛sakura 攻めわたたふ
クロさんの動画に映りたかったんです・・・が!今週は動画ないかもって言われしょぼーん。2ロキ敷けるくらいに人数も増えてて防衛寄りの編成になってきてる感じがしました。生意気な事を言えばイナバへの移行を含めイナバ戦に慣れていけばさらに伸びるんじゃないかなぁと思います。

B1防衛わたたふ 攻めBLSM別働
B1が空いてたので本陣として防衛し別働をL5へ向かわせます。動画を見る限りあっけなく潰されてた・・・まぁ相手がBLSMじゃ仕方がないですね。

別働L5
EmC別働がちょうどEMCしてた所を攻め、ここも見てないので詳しくは分からないけど6人くらいが暴れて制圧できたみたいです。そのままこちらもEMCして防衛、EmC別働が攻めにきますがロキ無し防衛でも結構守れてました。しばらくしてからB1落とされたGもL5に来てそのまま安定確保します。

SE戦に関してはあんまり覚えてないです。動画が色々UPされてるんでそちらを見てください。わたたふは初のSE戦だったので所々で道に迷ってるかわいそうな人たちが見れるかもしれません。

SEの感想としては思ってたよりもかなり楽しかったですね。また機会があればやってみたいと思いますが今回のような祭りについては不明です。ただメンバーに祭りに関しての意見を聞いて見たところ保守的な意見がまったくでなかったのはある意味ショックでした。一人くらい保守派がいてもいいと思うんだが・・・近いうちに金銭的な面でわたたふ潰れるんじゃなかろうか?まぁBLSMの動きを含め今後のGvは楽しい展開になりそうです。
[PR]
by sibainudesu | 2009-10-27 20:04 | RO