ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/18Gv

10/18Gv感想です

いいとこなしなので簡単に

V4防衛わたたふ 攻めStW零式同盟 プレ ルナパンチ
ロキ無し防衛で抜けまくり1アタックで崩されイナバに移ることもできずに没

L1防衛EMC 攻めわたたふ 玉犬 るなぱんち
なんとなくその場のノリで全排除で攻めEMCそっちのけでしばらく玉犬と排除合戦します。玉犬がいなくなって攻めをします。火力はそこまでないが抜けれる前衛も少なく決定打をだせず時間切れとなってEMC逆攻めっぽいのがありおしまい。EMC防衛を初めて攻めてみましたがER前妨害がひどくきちんと準備ができないようにする戦い方なんですね。ここらへんの対応をちゃんとしないと攻め崩すことは難しそうです。まぁちゃんと準備できたら崩せるのかという疑問もありますが・・・

L4防衛玉犬 攻めわたたふ
流石、防衛の玉犬ですね複数回突入させましたが崩れる気配がまったくありませんでした。LK数名がWIZ地帯まで行くことは可能でしたが高威力阿修羅もいて暴れることができなかったみたいです。ラストアタックでEMCマスターも突入させWIZ地帯でのEMCを決めますがエンペ戦競り負けて没。1クリ地帯にHITSTOPを置く2ロキ設置型はやっぱ抜けにくい・・・

L5防衛るなぱんち 攻めわたたふ
見てないので分かりません。2アタックで制圧し本陣に

C1別働
レース展開とのことで行きますが、空気のイナバ防衛でした。残り時間1分切った所でER内EMCしますが時間切れでおしまい。

今回は負け戦ばかりなGvでしたが次回に生かす材料もあったのでまだ救われた感じ。エコなGvをしようと思っていたが終わってみたら先週よりも経費使ってました。
[PR]
by sibainudesu | 2009-10-19 20:50 | RO