ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/11Gv感想

ついさっきの事なんだがかなりのことを忘れているので詳しいのは彩さんの動画を見てください。
今日も桃の応援の方数名の参加です。

今回はMSLの方に頼んで模擬戦をやらせてもらいました。砦を指定できたので感謝感謝

L4防衛MSL 攻めわたたふ
3ロキ配置で入った瞬間無理ゲーと思ったがロキ抜けたあたりで結構耐えることができ何人かのLKはWIZ地帯くらまでいけた感じ。このまま抜けでの突入でなんとかなると思ったんでEMC回収し準備させ速攻させます。俺はWIZ地帯行こうとしましたが途中でEDPSBの餌食になりアボーンしました。重戦車の方が頑張ってくれ割ることに成功します。

攻守交替でそのままL4で防衛をしようとしたところでSAが攻めてきたので転戦

L5防衛わたたふ 攻めSA
L5にてMSLとの模擬戦予定でしたがSAが攻めてきたので、EMCマスターだけ再度L4に移動させ防衛。数回の突入は守れてたようですが詳しくは分かりません。

L4防衛わたたふ 攻めMSL
1ロキにしては頑張ったほうじゃないかなと・・・2回目の突入だったかな?ADS連打によりロキがあっけなく破壊されました。そのままWIZ地帯まで攻めてこられEMCでイナバに移行しましたがタイミングが遅くアボーンしました。

L5防衛Non 攻めわたたふ
どうやらSAとの模擬戦予定だったらしく悪い事しちゃったっぽい。でもまぁ知らなかったので許してください。SA戦に備えていたのかラインはあったようですが結構抜けることができ割って撤退。

V1防衛わたたふ 攻めNon
突入は1度だけで魔法地帯でほとんど蒸発してました。時間も時間だったので後ろでEMCしてバックアタックして撤退。

L5防衛空気別働 攻めわたたふ
1回目の攻めで遅延解除して即戻ったらいなくなってましたので、そのまま本陣に置きます。

C1防衛三羽 攻めわたたふ
こっちは別働で攻めにいきました。1度目の突入で遅延解除させることができ2回目の突入で制圧することに成功します。こっちは時間が後少しだったのでそのまま安定して確保。本陣L5のほうは新しいフォルダの方が数名で何回も来てたようでしたが安定して確保らしいです。

今回はMSLとの模擬戦でまたまた経費がとんでもないことになりました。数十分で今日の分の物資なくなったって人が多数現れるくらいに・・・それでも内容の濃い勉強になる戦いができたので良かったと思います。MSLの方達ありがとうございました。

BCGは今週は同盟を延長したらしいが、今回はあたってないのでさっぱり・・・
StWと零式も仮同盟を組んだみたいですがこっちもあたってないので・・・
あ!の人間が加わったNonは本気防衛ではなかったと思うので戦力を測ることはできず・・・SAと模擬戦するくらいだから相当防衛強くなってるのかな

最近はちょっと経費のかかる戦いが続いたので次回からはエコなGvをしたいと思っています。
皆様2時間お疲れ様でした。
[PR]
by sibainudesu | 2009-10-12 01:22 | RO