ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆとりを支えるゆとりの存在

瞬間 ゆとり重ねて

三合会・・・・世間のゆとりに対する眼差しは冷たく厳しいそれは一人で生きていくには寂しすぎる道だったそうです。そこでゆとり達は結束して生きていく道を選びます。三合会とは孤独なゆとり戦士が淘汰されないように立派なゆとりになるようにとの思いがこめられ設立された教育機関でもあるようです。

組長兼相談役のハル

若頭兼スカウト役のまっひ

若頭を支えるor支えられている?姫ことぐる

彼らは常に仲間を求めて目を光らせています。いつの日かわたたふが彼らの手に落ちることもあるかもしれませんね。


なんで俺がこんな事を書いているのか・・・それは姫に脅されたからです。ここ数日彼女の拷問に耐える日はとても辛かった。とりあえず誰か助けてください。
[PR]
by sibainudesu | 2009-10-10 20:14 | RO