ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愚零闘武多≠武藤

10/4Gv

今回も前回と同じく桃饅頭の方数名+1の応援付きです。

L5防衛清流 攻めわたたふ
2ロキの魔法火力によるライン防衛で抜けた先クランク部分に罠といった感じでしたが、前衛陣のごり押しで罠地帯を粉砕し突破したEMCマスターが左上でEMCを決め制圧をします。毎度思うことだがこちらが集合中の間に遊撃にくる人間の数を減らせばHITSTOPやフィニッシャーがラインに置けるのでもったいないなぁと感じる。

L3防衛わたたふ 攻めMSL
最初Nonが防衛してるということで攻めにいきますが、突入準備してる間にいなくなってたので暇だし防衛をすることにしばらくしてからMSLが攻めにきます。ラインをあっけなく崩されイナバに移りますがこれまたあっけなく崩されます。ライン戦ではMSLのWSが輝いてましたわそしてフルストの方も・・・正直MSLには勝てると思ってないがもう少し粘りたかったですね。また次回機会があれば闘いたいです。

L4防衛StW 攻めわたたふ
LK数名がWIZ地帯まで抜け暴れそのまま制圧することに成功します。

L4防衛わたたふ 攻めSA
イナバになったら負け確定やぞってことでラインがんばります。結果的には崩されることはなかったですがそこまで攻められなかったのもあります。とりあえず相手BBでこちらのHITSOPが軽く吹っ飛んだのには笑った。

まだ時間はあるよねって事でもう1回攻めをしたいとの声があったので偵察をさせB1でNonが防衛をしてるってことで攻めにいきますが突入したと同時にEMCでどっか飛んでいっちゃいました。闘える機会を2回逃したっていうのとまだ攻めをしたいというメンバーの声もあったのでとりあえずNonを探してと指示をだしましたが、指揮に不備があってちょいとgdgdになりましたがB2で防衛の形になってるよということで攻めにいきます。

B2防衛Non 攻めわたたふ
防衛に力をいれてる感じもあり苦戦するだろうと思ってましたが、すんなりと制圧をすることができそのまま確保予定砦として防衛をします。んで今回は人も少ないみたいだったので別働でもいけるかなぁということで別働先もNonを攻めてみましょうってことで向かわせます。

B3防衛Non 攻めわたたふ
見ていないので詳しくは分かりませんが1回目の突入であらかた削ることができ、2回目で制圧することに成功したとのことでした。B2本陣のほうに1度Nonの攻めがあったみたいですが守りぬいたみたいで無事2砦確保することができまました。

BCGの臨時同盟が終了した模様、たぶん正式もしくは延長の形になると予想。やりたいことがまだまだあるようなイメージがあるのでなんとなくそう思いました。
あ!がGv休止状態になり複数名がNonに移ったっぽい。平地や防衛で素晴らしい動きを見せるあ!の人たちなので防衛はかなり強くなるんじゃないかな。
[PR]
by sibainudesu | 2009-10-06 17:31 | RO