人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倍プッシュ

9/20のGvはsakuraさんのほうで出させてもらいました。
マスターのホセさんはじめメンバーの方々ありがとうございます。

指揮をしなくていいのと普段と違う職を出したこともあって俺自身にとってもいい刺激になりました。
また、わたたふでは分からなかったであろう事もいくつかあったので次回からのGvで生かすようにしていきたいですね。


わたたふ動画を見てくれれば分かると思いますが、今のところSEにはまったく行ってない状況です。理由はいくつかあるのですが一番はSEに関しての知識がないからです。それと仕様を知らないメンバーが大半だということ。俺に関しては仕様は把握してるのですが戦術に関しての知識がないんですよね・・・SE戦の動画等そこそこ見てはいるんですが分からない部分がいくつかあったりします。まぁ実際やってみたらあぁそういうことなのねって思うかもしれないので適当にいってもいいんですが、できるだけ情報は仕入れておきたいところ。
誰か優しく教えてくれる人いませんかねぇもしくはサルでも分かるSE指南書みたいなサイトあったらいいな


明日はみんな大好きアカギさんの命日です


by sibainudesu | 2009-09-25 17:14 | RO