ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撫子

ロリ属性はないと思っていたが化物語のおかげであるということが分かりました。父性愛ってやつでしょうかね

9/13Gv感想になります

L4防衛あ! 攻めわたたふ
開幕だからか分からないけど人が少ない感じで1アタックで落とせました。

L4防衛Non 攻めわたたふ
こちらもいつもと比べて少ないみたいでした。終盤にならないと本気のNonが見れないのが辛い所。1アタックで制圧できそのまま防衛しようかってライン敷いた所でNonマスターの処理ができてなかったみたいで裏EMCを決められ制圧されてしまいました。わたたふ無様ぷぎゃー

L3防衛BCG 攻めわたたふ StW 三羽
ここらへんは色々とあって詳しくは分かりませんので動画参照でお願いします。砦の構造上魔法がそこまで機能しないので割かし攻めやすかったのですが、WIZ地帯がBBガーターゾーンということを知らずに一所懸命BBしてるLKがいたので説教したのが印象に残りました。次からはきっともっとうまくしてくれることを祈ります。今の所BCGとは人数差はありますがどうにもならないっていうLvではないので、もう少しは戦えそうですが経験値1.5倍もありますしこのまま同盟が続くと危ないでしょうね。ラインの配置はパッとしか見れてないですがベースは玉犬を参考にしている印象を受けました。クランク部分に#が2体くらいいたら攻め崩すことは困難だっただろうなぁ・・・

L3防衛わたたふ 攻めBCG StW 三羽
あっけなく崩されました。演奏系と支援もっと欲しいです・・・

V3防衛玉犬 攻めわたたふ BLSM
無理ゲーwwww何もできないまま撤退

L3防衛BCG 攻めわたたふ あ!
割りと楽にイナバに移行させエンペ割にいきますがあ!に競り負け

C2防衛BLSM 攻めわたたふ
上位の人と戦って勉強してきなさいってことで、纏まった攻めというよりは何人かを行かせました。俺は行ってないので分かりませんが楽しかったそうです。

最終確保選定砦L5
L5が空き家だったのでクリーニングして防衛に入ります。纏まった攻めはなく偵察の人間が来るくらいでしたが、同じ人が何回も偵察にきてたのでこれは狙われてるんじゃないかって事で前々からの計画を実行。

別働
別働メンバーでV1を襲撃し、その間に空気が別働で出ているL2にマスター職を突入させます。いい感じにV1を襲撃できたということでL2ER前MAPでEMCをし攻めます。一度遅延解除されますがどうやら放棄したらしく戻ってきたときには数人残ってるだけで、その後攻めにきたのも数人だけでした。というわけで久々の2砦確保することができました。皆様お疲れ様でした。

別働に関しては計画していたものと大分違っておりその場で新しく考えたものとなったのですが期待通りの動きを皆がしてくれたおかげで無事成功することができました。
[PR]
by sibainudesu | 2009-09-15 00:51 | RO