ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じーぶい

あうあうせっかくGv感想久々に長く書いたのに消えてしまった・・・・そんなわけで簡単に・・・

9/6Gv感想です

L4防衛BCG 攻めわたたふ
開始前から砦前にBCGがいたので防衛するだろうってことで速攻で攻めに行きます。2回の突入でエンペ割ることに成功しそのまま防衛につきます。魔法火力は多いでしたが物理火力に関しては少ない印象を受けました。

L4防衛わたたふ 攻めStWるなぱんち 最後らへんにまぁ様玉犬別働
StWるなぱんちの突入が複数回ありましたが、WIZ地帯前の罠までくるくらいで比較的安定して守れていました。ただ物資のない人間が結構多かったので、俺がイナバをしたいってのもあり物資のない人を補給に戻らせEMCで回収後イナバに移らせます。何回かラインまで押し返せそうな機会はありましたが、俺が我侭を言ってイナバを続けました。しばらくはイナバで守りきれましたが途中からまぁ様と玉犬別働でこんだけの攻めは防ぎ切れません!となりエンペを割られ没

V1防衛BCG 攻めわたたふ
L4より硬かったですが、鯖が重かったのか回復剤が出にくく思うように動けずまったく崩せない状態が続きましたが、WIZ地帯でEMCをすることに成功し、なんとかエンペを割ることに成功しました。

L5防衛あ! 攻めわたたふ
人数が減ってましたがSbrのうざさは健在でした。ただフィニッシャーの数も減っていたのでなんとか制圧すつことに成功し、そのまま確保選定砦として本陣にします。

L5本陣防衛わたたふ 攻めSA
SAのLK単機が複数回偵察に来ていたので、最後来るだろうってことで人数を裂いて保険砦の偵察に行かせます。SAの突入の際に罠がきちんと敷かれてない状態だったので普通だったらちゃんとやれよ!って言ってるところですが、今回に限りはこのおかげで宿無しを回避できたかもしれないのでまぁ結果良ければですかね。

V4別働防衛わたたふ 攻め空気
L5で本陣が頑張ってる間にV4が空き家だったので偵察してた部隊で先行して防衛につきます。空気の偵察がきていたのでここも危ないところでしたが、纏まった突入がくるまえに本陣がこっちに移動でき、きちんとした防衛で比較的安定した状態で確保することができました。

今回は最後慌しく緊張感のある戦闘ができ、メンバーは楽しめたかもしれませんが、俺は暇防衛大好き人間なので今回のような状況は勘弁してください状態でした。

全体的に2PCの運用がまだうまくできてないので、メンバーにはもうちょっと頑張ってほしいところですね。BCGに関しては今はまだなんとかなるが、今後錬度や職構成のテコ入れがあると思うので分からなくなってくるかもしれませんね、また他のギルドも人数増えてたり同盟なんかもでてくると思うので戦力強化に頑張っていきたいところですね。
[PR]
by sibainudesu | 2009-09-07 02:09 | RO