ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感想

8/23Gv感想

さっくり感想です

C4攻めたり守ったりを あ! StW ルナパンチとやってました。ラインがほとんど意味をなさないので乱戦みたいな感じになって楽しめました。最後にSA同盟?(下僕後継らしいです)に蹂躙されておしまい。

L4防衛WOD 攻めわたたふ
1アタックで制圧することに成功、そのまま防衛をします。最近見てなかったけど、数が増えてる印象を受けました。

L4防衛わたたふ 攻めSA同盟
1アタックで制圧されました。廃ユニットLKが複数いたらイナバになった時点でBBうめー状態になってしまうので考えどころです。とはいえ何も対策案思いつかないのでどうにでもなーれです。

B2防衛まぁ様 攻めわたたふ
3アタックして制圧することに成功します。LK陣には事前に動きをしつこく言ってたんですが、動画見る限りだとできてない奴が3人ほどいて残念。練習させなきゃですね!制圧した後そのまま防衛をし安定したまま時間きて確保することができました。お疲れ様です


個人的にちょっと試したい事が増えてきたので機会があったらやってみようかなぁって思ってます。個人の仕事が増えるけどいい方向に進むと思うので嫌がらずにお願いします。
[PR]
by sibainudesu | 2009-08-26 20:22 | RO