ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曖昧

8/2Gv感想です

今週はなんだかんだでそこそこ人数は多かったです。来週再来週はどうなんでしょうかね今回の6割くらい人がいればいいほうなんじゃないかなぁって思います

V1防衛わたたふ 攻め空気
することないのでとりあえず防衛します。蛇ににらまれた蛙状態で何もできないまま速攻で崩されておしまい。

C3
C3でどこかが防衛してたみたいでマスターが裏EMC決めてそのまま割り。暇だったので軽く防衛しようかぁってことで適当に遊んでました。途中からあまり人がこなくなったので死んだ人はそのまま偵察に行かします。途中ででっていうが攻めに来たってことなので回復剤叩かないでそのまま死んでって指示だしてたからあっけなく詰んだはず。

V4防衛清流 攻めわたたふ ばっする あ! GF
2回目の攻めでLP出して崩せるかなぁって思ってたらばっすると排除合戦してました。同じMAPにいるんだからそれだけじゃ済むこともなくあ!GFともすることになり清流そっちのけでER前で乱戦に、防衛してた清流には悪いですがこっちのが楽しかったです。ばっするが新しいGでやってたんだけどマスター職は確認できず遊んでないでそっち優先で見れば良かったなぁと反省。あらかた排除が終わってから最後に清流に突入しておしまい。

L3防衛わたたふ 攻めまぁ様 単機LK
まぁ様が2回くらい攻めてきたくらいで、そっちは難なく防衛できたけど単機のLKが半端なかったみたいです。ツインエッジTUEEEでクランク部分にいた人間が叫びまくってました。

L5防衛わたたふ 攻め偵察程度
最終確保砦ってことで防衛に入ります。偵察が少しくるくらいでこっちは安定してそのまま確保。

別働
V1防衛空気少数 攻めわたたふ
V1本陣は中身がほとんどいないってことで別働で攻めます。ER前MAPを魔法で制圧することに成功しますが同タイミングで来たげぼるにのLK単機のが強かったみたいです。ER前入り口は罠がびっしりあったので攻めのタイミングをもう少し遅らせれば空気のほうで排除できてたのかな?ERのほうも制圧することに成功し58分頃にER前でDD側のEMCを確認してから遅延解除。最後は結構やばかったけどそのまま確保する事に成功しました。来週怖いけどまぁ今回楽しかったからそれでいいかなぁ みんなお疲れ様でした。
[PR]
by sibainudesu | 2009-08-04 01:28 | RO