ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまけぇこたぁいいんだよ

7/19Gv感想

日にち経ったらほとんどのことを忘れてました。まぁ動画挙がるし別にいいよね、ということで感想だけをちょろちょろと書きます。

今回から攻めにちょっと新しい試みをしてみました。結果として有効ということで次回からもしていこうかなぁと思いますが俺の仕事が増えるのでなるべくならしたくないですww後半怠けてしてないしね!

L4防衛あ!攻めわたたふ
L4防衛ばっする 攻めわたたふ あ!
L4防衛わたたふ 攻めまぁ様 あ! ばっする GF
なんか攻守の入れ替えが激しくてあんまり憶えてません。詳しくは動画参照でお願いします。攻めに関してはどちらもWIZ地帯までいけて荒らすことが可能だったので楽しかったですが、するするっと抜けていくスズカ様に嫉妬しました。防衛のほうはまぁ形としては悪くないですが抜け処理に問題有りってところですかね。阿修羅の数が少なすぎる・・・・来週にはきっと助っ人が現れてくれるに違いない!後はイナバ慣れですかね動きのほうはよくなってますがまだ精錬差に欠けるのでどうにかしたい所。

V3防衛わたたふ 攻めStW 清流 るなぱんち 三羽
ラインで防衛しますが、ノピセル?何それ?状態だったので裏EMCされるわけで即行でイナバ防衛になるよね、うん。穴だらけの糞防衛だったしラインよりイナバの乱戦状態のが楽しいからまぁいいかって感じです。真面目に防衛する事も考えて穴を埋めるっていうことをメンバー全員に浸透させなきゃかなぁ、誰かが言う前に行動に移してくれる人が現れるのが理想なんですけどね。イナバの乱戦状態ではみんなで「うっほどこ!?」「うっほいた!」って叫んでました。うっほかわいそす・・・

V4防衛あ! 攻めわたたふ WOD
V4防衛わたたふ 攻めWOD あ!
割愛というか忘れてる・・・

L4防衛零式 攻めわたたふ あ! GF
エンペ横EMCが決まりそこから制圧していきます。時間的に微妙だったので防衛しようか迷ってたら裏でGFのEMCが決まってたっていうwwww警戒感なさすぎるwwwwww

B2防衛まぁ様 攻めわたたふ
しばらくガチで戦うっていうことがなかったので21:30前くらいからB方面に偵察を出してB2を制圧してるのを見つけ防衛の配置が完了したのを確認してから攻めにいきます。21:30を過ぎていたので長期戦はできないってことで崩すのは難しいだろうなぁって思ってましたが、1アタックでLK陣数名がWIZ地帯を荒らすことができ後衛陣でイナバ移行にまでもっていくことに成功しEMCで回収後、速攻でエンペ付近から制圧にもっていけることができました。

L5防衛わたたふ
空き砦だったので本陣にします。偵察がくるくらいで安定した状態で確保

別働C1防衛GF 攻めわたたふ
21:50くらいにC1偵察してる最中にGFが防衛についたので、時間的にここしか残ってないと判断し攻めにいきます。先週と同じでかなり際どかったですが無事確保することに成功し、2砦取得できました。
[PR]
by sibainudesu | 2009-07-22 17:51 | RO