ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかった

7/12Gv感想です

毎週何かの職が極端に少ないっていうね、今回は前衛とブラギが可哀そうな事になってました。変わりにWIZは脳汁でるんじゃないかっていう過去最多の人数、職の編成ちゃんとやればもう少しバランス取れるんじゃないかなぁとは思うけど、出欠表とかないからその日にならないと出欠状況確認できませぬ。その場の勢いだけで突っ走るそれがわたたふクオリティ

Gvの内容に関しては既に動画班2名がUPしてるので、俺はちょろちょろ感想書くだけで・・・楽できるって素晴らしい

C2防衛清流
2ロキできる勢力は素直に羨ましいですね、これで魔法職が増えたらだいぶ硬い防衛ができそうな感じ。三羽との共闘で2回目の突入でわたたふで割る事に成功します。自己遅延はしていなかったのか阻止できてたのかは不明そのまま防衛に入ります

C2防衛わたたふ 攻め三羽 EMC まぁ様
ここは裏EMC3回も決められて情けないっすね。危機感が抜けてたメンバーが多かったって事ですかね。いい教訓になったということで次回に生かすように頑張って欲しいです。そしてEMC後の三羽の動きは流石の早さですねこういった動きはお手本として参考にしたいです。

L4防衛StW 攻め三羽 るな あ! わたたふ
イナバになってからが硬かった・・・耐久力のある前衛が複数いるってのはそれだけで脅威ですね。前回うっほの人がスナに阿修羅打つかぁ?わしスナやぞって酔っ払いながら言ってたのを思い出して探したけど見つける事ができなかったのが悔やまれる。2回目のStWの防衛でわたたふで割ることに成功したのでそのまま防衛に

L4防衛わたたふ 攻めStW あ!
何回かの突入があった後に、StWにWP周りを崩されそこからどんどん進軍されていったのでわたたふイナバに移ります。え!あっちょ!って感じで瞬殺wwwwwwwwwwわたたふイナバ弱すぎです。まぁどうして弱かったかは分かってるので次回に生かしたいとこだが改善できるかどうかは怪しいところ

L5防衛わたたふ
空き砦だったので最終選定砦として防衛に入ります。偵察が少しくらいだったので別働に数名出します。んでこっちはそのまま安定確保

別働 V4防衛GF
GFが少数で防衛していたので攻めることにします。別働チームの人数も少なく微妙かなぁって思ってましたが、頑張ってくれました。最後はすごく危なかったですが確保することに成功しわたたふ初の2砦です。別働で頑張ってくれた人もさることながら本陣で防衛していた人たちもバックアップやその他もろもろすごく頑張ってくれました。みんなで協力して何かを得るっていうのはすごく気持ちいいですね。来週もみんなでがんばっていきましょう。
[PR]
by sibainudesu | 2009-07-14 10:50 | RO