ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕

7/5Gv感想

睡眠不足だったためちょいと記憶が曖昧なので詳しくは動画で!

ここ数週は出席が安定しなく一部の人に色々と負担かけちゃってるけど、期待に応えてくれる仕事をしてくれてるので感謝感謝 感想の方はすごく簡単で・・・

今までB砦のほうに行ってなかったので前半はちょいとBを巡ってました。B砦がどういう所か知らない人間が多かったのでB2とB5を説明しながら防衛してみましたがどっちもあっけなくStWに割られちゃいました。B5はしょうがないとしてB2はちょいと考えなきゃいけない問題点が多々あった感じです。まぁ構造上、今の人数では満足な防衛はできなさそうですが・・・とりあえずB2では2ロキ欲しいですね!

んでその後はL4で色々やって、最後にL5が空いてたので防衛入ってそのまま確保しました。

今回はロキ有り防衛をやってみましたが、まだ有効に活用できてない部分があるので練習する必要がありそうです。個人的にはロキのない防衛のが好きなんですけどね
[PR]
by sibainudesu | 2009-07-07 19:57 | RO