ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑨⑨⑨

6/21Gv感想

最近は、防衛してるとこが少なくしてても攻め過多になる事が多いので攻め好きのメンバーのモチベが心配です。そんなこんなで21時前くらいまでは特に書くことがありませぬ・・・

どこか防衛してるとこはないかと偵察出しますが、めぼしい所がなくあっても攻め過多状態になっちゃうということで空き砦を探して防衛しようということになります。L5が空いていてちょうどばっするの偵察の方がいましたので防衛しますと伝えEMCして防衛に入ります。(ばっするの方へ来てくれてありがとうございます。)

L5防衛わたたふ 攻めばっする CG GF
ロキ無しのWP付近にHITSTOPを置いてワンクリ地点に罠を敷きその後ろに#と阿修羅を配置するL4の時のような感じのラインで防衛に入ります。罠#阿修羅ADSのおかげでクランク前でほとんど落とす事ができていたので配置としては良かったと思います。WIZ陣も全員出席だったしね!ただ前衛陣はフルストや装備破壊が多かったみたいでなかなか厳しかったみたいです。最初はばっするだけの攻めでしたが途中でCGも追加でご来場。両勢力の纏まった突入も何回か防ぐことができていましたが、物資が切れかけはじめ罠がおけない状態になり数名の抜けを許してしまいEMCをしイナバに移りGFも来場します。気合で守れという指示をだしますが、気合で物資は増えねぇよ!ということで奮闘むなしくどこかに割られ没ります。まぁあの状態では物資あっても割られていたでしょうが、そこらへんが今後の課題となりそうです。

最終確保選定砦はL5が空いていたのでそこに入り、安定して確保することができました。
来週は攻め防衛どちらもいい感じにできればいいな
[PR]
by sibainudesu | 2009-06-22 23:31 | RO