ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ忘れました

5/31Gv感想です

前半は色々と忙しいこともあって記憶にないでござるよ・・・間違ってるとこもあるかもだけどそこは許してね


V3防衛ルナ 攻めわたたふ あ!
1回だけ攻めたんだけど僕はモニターだけ見てて中とか見てないので不明・・・何をしていたかと聞かれたら電話してました。

C2防衛MSL 攻めわたたふ 三羽 G-DASH
1回目の突入は収穫なし、2回目の突入でG-DASH、三羽の後に続けていき前衛陣でWIZ地帯を荒らすことに成功しMSLがイナバに移り遅延解除されます。EMCマスターに急いで砦内に入ってもらいますがMSLがいなかったので放置くせぇと言われましたがすることもないしEMCしてもらって呼び出されたらMSLもEMCしてて同じ所で集合してました。こちらのがちょっと早かったみたいで割ることに成功し防衛にはいります

C2防衛わたたふ 攻めG-DASH 三羽 BLSM数人
BLSMのLKとパラに後衛ラインを荒らされ何人か蒸発しますが、EMC回収せずにそのまま防衛します。G-DASHの突入であっけなくエンペ付近までこられイナバに移ることもできずに割られて没。廃ユニットを落とすのに時間がかかるのでどうにかしたいところ・・・

L2防衛GFBC 攻めわたたふ 三羽
先に三羽が攻めていたようで俺等が突入した時にはGFBCは既にイナバになっていたので割り指示をだしそのまま割ることに成功しました。俺等何もやってねぇ!

L4防衛わたたふ 攻めStW 三羽
L4が無人だったのでHITSTOP上のラインに罠を置き#と阿修羅を配置する感じで防衛します。何回かの突入を防ぐことはできていましたがStWの前衛陣耐久力が半端ねぇっす!罠と#がなかったら1回の突入で落とされかねない勢いでした。4回か5回くらいの突入をなんとか防ぎますがWP付近のHITSTOPが減り大量のユニットが抜けてしまったのでイナバに移ります。ここらで三羽もEMCをしていたようであっけなく没

V4防衛まぁ様 攻めわたたふ
V4でまぁ様が遅延無しで防衛をしていたので、最終選定確保砦として攻めます。罠が多く設置してあり1回目の突入だけでは落としきれなかったですが罠置きユニットを排除することができてたみたいで、2回目の突入でイナバに押し込みER内でこちらもEMCをし制圧に成功します。

防衛わたたふ 攻めまぁ様
56分くらいまでまぁ様の攻めがありましたがほとんど罠地帯で排除することができ、安定してそのまま確保となりました。

2週続けて宿無しだったので今回は無事砦を取れて嬉しいですね。今回のGvで一番楽しかったのはL4でのStWとの戦いですかね。イナバになってからあっけなく落とされてるので次はもうちょっと粘れるようになっていきたいです。
[PR]
by sibainudesu | 2009-06-01 23:23 | RO