ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倦怠期

5/24Gv感想

sakuraが砦取れてましたね、おめでとうございます。

わたたふは今週も宿無しです><

今週はLKが多かったので、攻めはいい感じにできたと思います。一番の収穫はV3のルナ防衛を崩せたことですかね。逆に防衛のほうはあまりよろしくない感じでした。今の規模で考えるとロキ1つくらいは出せないといけない気はしますが難しいところですね・・・


L2防衛GFCG 攻めわたたふ 三羽
2ロキ有りの防衛でHITSTOPもありましたが、LKが数人抜けることに成功しエンペ付近まで行くことができましたが、わたたふEMCを右上でした隙にGF側がEMCをしイナバに移ります。その後にCGもEMCをします。乱戦状態になったとこでG-DASHがエンペ付近でEMCをして追加、さすがに人数が多くなっておりかなり鯖が重い状態になりまともに動けない状態になります。んでG-DASHがエンペブレイク

L2防衛G-DASH 攻めわたたふ EMC
G-DASHのイナバ防衛を攻めますが、まだ鯖が重い状態で思うように動けないので1度ER前でEMCしての突入だけで撤退しました。

V5防衛あ! 攻めわたたふ 三羽
最初の突入でWIZ地帯を荒らすことに成功し、そのままエンペブレイクして撤退

V1防衛StW 攻めわたたふ
ここらはちょい記憶が曖昧・・・2-3回攻めてエンペブレイクに成功して防衛に入ります。
詳しくは動画でお願いします

V1防衛わたたふ 攻めStW ちゃいず
1回目の纏まった突入はなんとか守りますが、2回目の突入でかなり荒らされどこかのGが割ったと思います。蒼い牙?だったかな

L4防衛わたたふ 攻めStW 三羽
それなりに防衛できるかなと思っていましたが、早々とイナバ状態になりそのまま没りました。

V3防衛るな 攻めわたたふ
時間的に微妙だったので1アタックだけ試す予定でしたが、1回目の突入で結構手ごたえがあったので、攻めを続行させます。1回目でロキを潰せたので2回目の突入でLK数名がWIZ地帯を荒らす事に成功しエンペ付近まで他の人で特攻させそのまま制圧することに成功しました。

L2防衛わたたふ 攻めG-DASH
L2を最終選定砦として防衛につきます。しばらくしてからG-DASHの金チェイスG本体とDD側のLK陣が攻めにきます。何回かの突入は防ぐことができましたがこちらの前衛陣がほぼいなくなりHITSTOPラインが機能しない状態になり運が悪い事に貴重なWIZが一人停電で戦線離脱します。WIZ陣が一人いなくなってる事に気がつかず魔法地帯がすごい薄い状態でG-DASH側のまとまった突入があり、ガンガン抜けられてしまったので遅延解除させる指示をだしますが、解除する人間がタミフル状態になっていたため行動が10数秒遅れ解除に失敗し割られてしまいます。

L1防衛まぁ様 攻めわたたふ
時間的にきびしいためきちんと準備せずに1回目の突入をさせますが、案の定無駄な時間を費やしてしまいます。2回目で準備をした状態で突入させイナバ状態にもっていきますが、ここで遅延解除されます。即リベをしますが時間がきてしまい宿無しとなりました。

今回は全体的に自分等より格上相手との戦闘が多く勉強になった週でした。2週連続で宿無しなので色々と対策を練る必要もありそうです。
[PR]
by sibainudesu | 2009-05-25 21:55 | RO