ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悔しいね

5/17Gv感想

宿無しです><

今回の宿無しは指揮する側のミスが原因かな・・・

L5防衛清流 攻めわたたふ
その日の清流の戦力を計ってない状態で攻めてしまうミス一つ
自己遅延で回す対策をきちんとしていなかったミス二つ

L4防衛G-DASH別働 攻めわたたふ
残り時間少ない中、少数で防衛していてどうにかできそうだったのに攻める判断が遅れたミス三つ
情報が全員にちゃんと伝わらず攻める行動が遅れたミス四つ

こんだけミスかましてたら世が世なら切腹ものだよね・・・

んで、今週は動画を見てくれたら分かりますが、攻めしかやってません。防衛1回もしなかったのは初めてなような気がします。色々とやることが多く簡単に済ましてごめんなしあ
[PR]
by sibainudesu | 2009-05-19 16:54 | RO