ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦闘終わると即タバコ

5/10のGv感想

今回も動画班のが早かったので簡単です。動画のほうでは映ってないみたいだったのでC2の乱戦について補足を

C2防衛三羽

ER前でEMCをし集合します、その際に三羽は頻繁にER前にでてきて荒らしてくるので即排除するように指示を出していました。んで乱戦になっちゃった推移ですが

WP出現地点にあ!のチェイサーがいて誤射

この時はまだあ!のほうにアクションがなかったので共闘続行だろうということで準備をして突入を開始します

こちらの半数を突入させた際にあ!のチェイサーが飛び蹴りでうちらに対して攻撃をしてきます

複数人に対して行ってきたことから排除行動ということで共闘不可能と判断しあ!への排除指示をだします

流れとしてはこういう感じでしたが、他の勢力の方達も巻き込んでしまったことについてはお詫びしないといけません。まぁ排除指示だしたってことで他の勢力とも荒れる覚悟でやったんですけどね。

とりあえず言えることは意味もなく全体行動での排除指示をだすことはありません。後、そのことに関して正当性があったとも主張しません。うちのメンバーアホばっかりだしね・・・

ちなみに排除指示をだす基準としては、その行動がうちら全体にとって有害か否かってだけです。個人間での邪魔されたとかそういうのは俺としてはどうでもいいです。そんなのどこでもしょっちゅうあることだし、ER入るまでどこが防衛してるか分からないことだってあるだろうから気にもしてません。
[PR]
by sibainudesu | 2009-05-12 18:50 | RO