ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浮気じゃないよ!本気だよ!

こんな時間だけど更新

最近のわたたふではまた別ゲーが流行ってます東方緋想天ってやつですね。ネット対戦できるので暇さえあればやってる感じ、まぁ主に2人が中毒になってる気もしますが・・・とりあえずあたい最強~の方を倒すべく練習しまくってるみたいです。程ほどにね・・・

いつだったか忘れましたが、前々から行きたかったETにやっとこさ1軍メンツでいける事ができました。何回か行くことは行ってたんですがちゃんと準備して行ったのは今回が初、もちろんSSは1枚も撮ってません!

結果は93Fで時間切れ、1Fから登っていけば時間が足りませんね。鯖缶がなければいいんだけど、どうしても2~3人は途中で落ちてしまうのでそれがなかったらブブまでは行けたかも?まぁ時間的に途中で終わるでしょうが
[PR]
by sibainudesu | 2009-05-07 03:18 | RO