ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドデカミンが好き

5/3Gv感想

最近は本当に動画班のUPが早くて感想も簡単に書けて嬉しいです。

今回はGWということでよそさまは戦力減少のとこが多かったみたいですが、わたたふは逆に先週よりも中の人が多くいつもより戦力が増加しておりました。

詳細は毎度のことながら動画のほうを見てください。

主だったところだけをちょこちょこと・・・

V2防衛チャイズ 攻めわたたふ WOD sakura
ER入ったら既にイナバ状態になってたのでエンペ割にいかせ、割ることに成功します。防衛しているところが全体的に少ない印象を受けたのでここから割ったら防衛をしていこうってことで防衛に入ります。

V2防衛わたたふ 攻めチャイズ まぁ様 sakura WOD
WP近くでのラインを敷いたような感じの防衛でも良かったのですが、それだと前衛に抜けられてすぐ割られちゃうので人数的にはまぁこっちのがいいだろうということでエンペ下の階段をベースにハーフイナバでの防衛をします。本音を言うとそっちのほうが乱戦になって楽しいからなんですけどね。
10分くらい守れていましたけど、装備破壊や死んだ人もいたので回収EMCをした隙を見事に包囲され割られて没りました。

V4防衛ガーディアン同盟 攻めわたたふ ルナパンチ バッスル でっていう
2回目の攻めのことなので21時頃だったかな。こっちも行った頃にはER内は乱戦状態になっていたので残念ながら、ガーディアン防衛の戦力を見ることができませんでした。運よくエンペ近くでEMCをすることに成功したのでそのまま割り指示だして割ることに成功します。んでまた防衛に入ります。

V4防衛わたたふ 攻めでっていう パラダイスロスト バッスル ハイペリオン
複数の勢力が纏まって攻めてくるということはなく、それぞれが突入してくる感じでした。突入してくる人間もそこまで多くなく回転も遅い感じだったのでER前で排除戦なんかがあったのかもしれません。何分か防衛して物資の補給などもしたかったので万歳アタック逆攻めを行い転戦します。

L1防衛零式 攻めわたたふ
1回目の突入で前衛陣が多少抜け、WIZ陣のSGがうまくラインに当てることができたところで、裏EMCが通り、零式もイナバに移りますがこちらのユニットがエンペ近くまで行ってたのでうまく制圧することに成功します。

L1防衛わたたふ 攻め零式 パラダイスロスト うにうに KIT
パラダイスロストのLK数人にWIZ地帯まで抜けられますが、うまく処理もできライン状態で安定して守りぬくことができていたところで予定の時間がきたので、ここでも逆攻めをして転戦をします。逆攻めの際WIZ2人がキャッキャッしていたのが印象的でした。

最終選定砦L5
WOD防衛ということで攻めにいきます。1回では制圧することができず2回目でイナバまで行きエンペ近くでこちらがEMCを決めそのまま制圧することに成功し、そのままラインを敷いて防衛に入ります。今回は偵察の人間が少しくるくらいでそのまま安定して砦確保となりました。

今回のGvでは攻守共に皆満足できたようで、モチベUPできたみたいでした。でもまぁ今回のようなGvはめったにないことなので次回は次回でまた気を引締めて臨んでいってもらいたいです。
[PR]
by sibainudesu | 2009-05-05 12:33 | RO