ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萌え萌え~キュン

4/26Gv感想です。

今回は欠席者数名いまして、なかなかに難しいGvでした。人の少ないうちらだと2~3人欠席するだけでも相当痛いですね。

今回も簡単にしか書かないので、詳しいことは動画を見てください。

零茶同盟が解散なのか分かれてたのか分かりませんが、別行動していましたね。きちんと見ていませんがchai`sのが人数は多い感じでした。どちらも人数はうちより多いですが、対戦相手が増えるのは嬉しいですね。その変わりGFとCGが臨時同盟を組んだみたいで規模が50~60くらいだったかな?流石にこの人数だと蹂躙されるだけなような気がするので残念なとこ・・・できれば臨時で終わってくれませんかね

んで肝心のわたたふの動きですが、こそこそというか細々としたGvをしていました。なのでこれといったことはしていません。半分くらいは偵察という名の個人行動をしていたような気がします。

ってことで最後の動きだけ書きます。

偵察の情報でL2をWODが守ってるということで、攻めにいきますが、ERに入った時には既にG-DASHが占拠していた状態になっていましたが攻め落としてすぐだったみたいなのでそのまま攻めを行います。LKが数名エンペ近くまで行きますが、後衛が続かず無理だと判断し撤退します。すぐに偵察を飛ばして空き砦を探しC4C3がまだレース状態だったのでC4に向かいます。斥候にLKを走らせ零式が数名エンペで守っている状態だったので何人かを追加でエンペまで走らせ制圧しにくい状態だったので割らせます。すぐにEMCをしラインを設置した後に零式が攻めにきます。一度目の突入で何人か抜けてきてエンペ近くの内周部分まで来たので、そこからイナバに移行します。最終的には大分攻め込まれますが、エンペにSW粘着をして無事逃げ切ることに成功しました。自己遅延できない状態での防衛は心臓に悪く危なっかしいのでここは改善する必要がありますね。
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-28 00:51 | RO