ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お金が増えません

お金がないからといってギャンブルに手をだしてはいけません。C帖開けた俺馬鹿す!

そして、Gv以外のネタがないというのも困りもの

最近はっていうか前からそうなんだけど、どこの勢力もうちらより人数が多いってことでメンバー募集やり始めました。今のとこ成果のほどは0ですwwWESで来た人ってどれくらいいるのだろうか・・・
時間のある時は募集広場でメンバー募集していると思いますので、興味のある方はぜひお越しください。
どんなGvしているかはZoomeという動画サイトで「fuzz」と検索すれば動画が挙がっているのでそれを見てくれれば分かるかと思います。
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-25 17:16 | RO