ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロロのストラップがちぎれた><

4/12Gv感想

V5防衛sakura 攻めわたたふ
イナバ防衛だったのでマスターがEMCをして攻め制圧します。体験者の方もいましたのでちょっと防衛もしようかってところでV2でWODが防衛してるというのでそちらに転戦

V2防衛WOD 攻めわたたふ GF CG
ER前でEMCをしてもらったときには他の勢力がスタンバイしてる状態だったのでお先に失礼して攻めにいきます。騎兵陣がうまくラインを荒らせることができたみたいで後衛も突入して攻め崩すことには成功しますがすぐにエンペ周りが乱戦状態になりGFに割られました。俺が乱戦を楽しもうぜって言ったせいでこっち側はエンペを叩いてる人がいなかったみたいで、すごく怒られました。

C3防衛あ! 攻めわたたふ
↑だったと思ったのですが、あ!側のレポを見るとバッスルとKITも攻めてたみたいでした。わたたふはER右側から攻めていたので、反対側からも攻められてて挟撃という形になったのかな。LPを出しながらの進軍で少しずつ崩していきますが、こちら側も崩れていくので、何回かEMCで補充しながら攻めます。んで右下でのEMCをした後にあ!側が大分崩れてきたので騎兵陣を突貫させエンペブレイクしてリログします。

L1 L5防衛わたたふ 攻め何人かくるだけ

L4防衛三羽 攻めわたたふ
別働をだしてたみたいで最初ERにはそこまで人がいませんでしたが、騎兵陣が何人か帰ってきてエンペ付近から制圧くらって没りました。

最終選定砦L2
L2が空き家に近い状態だったのでEMCしてもらい防衛に入ります。エンペ周りに最初GFがいたのでGFも狙っていたみたいで攻めにきめます。ラストまで攻め続けられますが、大半が罠地帯までで処理できたのでわりと安定して守ることができ、無事確保することに成功しました。
まだまだ運で取れてる要素がでかいですが素直に喜んで次も頑張っていきましょう
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-14 16:12 | RO