ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待の新人(笑)

4/5Gv感想

期待の新人(笑)曰く、阿修羅ざまぁwwwwなそんなGvでした。

V5防衛sakura 攻めわたたふ
sakuraがイナバ防衛してたのでER左下でEMCをし制圧します。前と比べると大分ユニット数が減ってるみたいだけど主な前衛陣は健在みたいでした。

V5防衛わたたふ 攻めまぁ様 でっていう
攻めでまぁ様がきますが、纏まった突入はなくちょろちょろくる感じでした。まぁ様の攻めの時にでっていうのEMCマスターも入ってきていたので何人かで見回ってはいましたがER右上でEMCされそのまま没りました。

L4防衛コゲ天 攻めばっする わたたふ
俺等が突入する前にばっするが突入していたようでロキ等はあるがHITSTOPがない状態でエンペに向かってる突入でコゲ天がイナバ状態になります。んでER内でばっするのEMCが決まりその後ちょっとしてからこちらもEMCしますがばっするに割られたのかなここは曖昧なので詳しくは動画参照で

L4防衛わたたふ 攻め三羽 コゲ天
三羽の偵察っぽい人がいたので攻めに来てくださいと言ったら攻めてきてくれました。ありがとうございます。
今回はHITSTOP上のクランク部分に#2人配置してたので、ちょっとだけ硬い防衛ができたかなぁと思います。まぁ専属の教授もいないし相変わらずロキの無い防衛なのでいろいろとお察しではありますが・・・
それでも三羽の攻めのほとんどがクランク部分で排除することができました。んでしばらくしてからコゲ天が攻めに追加できます。個別で攻めにきてくれる分にはある程度守れることができましたが、同時に攻められた際にあっけなく突破され没となりました。その時鯖が重かったけどそれは言い訳になりませんよね><

C3防衛あ! 攻めわたたふ AP
装備破壊や脱衣が他の勢力よりも多いのでゆっくり進軍に心がけますが、脳筋LK1人はデコイのために走らせます。何回か攻めて崩れてきたかなぁって所でAPのEMCがエンペ裏で決まりそのまま割られます。
あ!のLKが一人氷像になってた際にチャンスと思った阿修羅が2人ここぞとばかりに阿修羅を打ちにいきましたがパリィ反射おいしいですされてみんなからざまぁww言われてました。

最終選定砦L3防衛まぁ様
偵察した人によるとまだ10人前後しかいないから攻めるなら今のうち!と言われER前EMCで攻めにいきますが、その時にはもうライン設置されてました。パッと見HITSTOPが多く抜けにくい印象でしたが、結構みんな抜けることができたみたいで前衛陣がエンペまで行くことができ自己遅延解除させます。EMCマスターを砦外で待機させていたので、即入ってもらいEMCをし支援をかけて速攻させます。今回もラインはありましたが5~6人がエンペまでいけたのでエンペ周りから排除していき、その間にEMCマスターもエンペ横までこれたのでEMCをしイナバ状態からラインに押し上げていき、防衛に入ります。まぁ様とGF別働?の攻めがきますが安定して守りぬくことができ無事確保することができました。

今回は助っ人の方が2名も来てくれたおかげで大分できることが増えて助かりました。次回もきてくれたら嬉しいな!
[PR]
by sibainudesu | 2009-04-07 15:34 | RO