ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほぼイキかけました

3/29Gv感想

他にやることがあるので毎度の事ながら簡単に書きますよっと

L1防衛GF 攻めわたたふ ばっする
何回か攻めた後EMCマスターが抜けて右下階段付近でEMCを決めそこから攻めていきますが、エンペ割れる人がいなく遅延解除されます。んでGFは撤退、変わりにバッスルがいたのでEMCしてちょっとだけ攻めますが遅延解除されておしまいだったかな?GF防衛だと思ってたのでばっするも守る気はなかったみたいでした。

C3防衛KIT 攻めわたたふ あ!
忘れちゃったけどあ!がエンペ割ってそのまま防衛

C3防衛あ! 攻めわたたふ KIT
ここも忘れちゃったんで割愛、誰かが動画挙げてくれるのでそれを見てください

L2防衛あ! 攻めわたたふ BC?CG?
騎兵陣だけで荒らせることもできなく何回か攻めを行いその隙にEMCマスターが抜けて罠地帯でEMCに成功します。んであ!がイナバに移行2~3回EMCをして攻め続けますが決定打をだせずにライン状態まで押し返されてしまったので撤退します。

C3防衛まぁ様 攻めわたたふ
ER右下でEMCを決めてそこから攻めます。人が少なかったのかそのまま制圧に成功し時間もちょっとあったのでそのまま軽く防衛。雪天使やレーサーがちょろちょろきた後にでっていうが攻めてきてそのまま制圧されちゃいました。

最終選定砦C4
C4が軽いレース状態だったのでそのまま防衛に入ります。レーサーや偵察がちょろちょろ来るくらいで纏まった勢力がこなかったので、いわゆる暇防衛ってやつで無事確保することができました。きっと俺等の知らないとこでドンパチあったのでしょう。とりあえず皆様お疲れ様でした
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-31 00:52 | RO