ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(aya-) 今週も負けちゃった(テヘ でおk

3/15Gv感想


今週は・・・

今週は・・・

今週は・・・びっくりするくらいに何もしなかった、できなかったそんなGvでした。
そんなわけで書くことが無いんですよね、とりあえず最終確保選定砦をC3にし防衛にはいります。

攻めあ!EMC別働

残り10分切ったあたりであ!の攻めがきます、そこそこ耐えれてはいましたが死亡者がいたので残り時間が微妙でしたが遅延解除をします。この時点であ!しか攻め勢力いなかったのでいけるかなぁと思ってたのですがあ!と同じくらいのタイミングでEMC別働が来てエンペ周りでのイナバに移行するためEMCしますがその隙にエンペ周りに何人か張り付かれてしまいます。SWサンクで耐えようとしましたがLPを敷かれてしまいLP返しもやっていたみたですが、うまく機能せずアボーン、そんなわけで今週も宿無しです。


今回は宿無しも含めていいところがなかったので指揮する側として反省しなければなりませんね
自分の思いを他の人にわかりやすく指示することができればいいのですが・・・難しいもんです
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-17 20:07 | RO