ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぱー☆

3/8Gv感想

今回は本当に感想だけで・・・だって宿無しなんだもん・・・
とりあえず記憶にある範囲でざっと書きます。

V5防衛あ! 攻めバッスル CG わたたふ
L3防衛わたたふ 攻めでっていう
C4防衛GF 攻めわたたふ
V1防衛わたたふ 攻めコゲ天 偵察少数(風月 BLSM G-DASH)
C3防衛まぁ様sakura同盟 攻めわたたふ

時系列は間違ってるかも
最終確保選定砦C4 攻めるなぱんち
最後にEMCをしイナバに状態になるが、遅延解除のタイミングが遅く残り10人くらいしか残ってない状況で割ります。割ってすぐEMCできればよかったのですがEMCマスターがリロードに一度砦外にでてたため先にルナパンチのEMCが決まりそのまま制圧されて没。

先週ぎりぎりで落とされた事もあり、遅延解除のタイミングをギリギリまで粘ろうとしたのがよくなかったですね。経験不足ということもあり自軍の戦力と相手の戦力を把握できる力はまだないみたい・・・後になってからあの時はこうしたほうが良かったと反省点がでてくるからまだいいんですけどね。宿無し状態が続いてますがその分みんなも勉強してるので今後に期待ということで、腐らずにいきたいと思います。

詳しいレポは動画が挙がるのをお待ちください
[PR]
by sibainudesu | 2009-03-08 23:51 | RO