人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初からクライマックス

3/1Gv感想

彩さんの動画が素晴らしすぎるので今回も軽く感想だけです。Zoomeでfuzz検索してゆっくり見ていってください。

L3防衛まぁ様sakura同盟 攻めわたたふ バッスル でっていう
今週からまぁ様とsakuraが臨時同盟ということでwktkして攻めにいきます。数は40~50ってとこですかねHITSTOPの人員もまぁ様単独の時より多く硬い印象を受けましたが、意外にすんなりWIZ地帯まで行って荒らすことができましたが攻め崩される前に遅延解除されます。攻めた回数は5回くらいだったかな?そのうち3回は遅延解除で2回はエンペ割に成功。一度EMCマスターがエンペ横でEMCに成功しそのまま割る機会がありましたが、エンペを守りにくる気配がなかったので今回の防衛はとりあえず配置の確認と遅延解除の練習をしていたのでしょうか?Nonマスターがノピ職でsakuraマスターがLKなので仮に自己遅延モードになったら止めやすいのはLKになりますかね。まぁわたたふでは数的に自己遅延は止めることができなさそうですが!というよりは数を割いた攻めで遅延解除の状態にもっていけないです。

L3防衛わたたふ 攻めでっていう レーサー
L3防衛は2回して、1回目はあっさりとでっていうに割られます。2回目はでっていうが撤退するまで守りきることができました。今回のGvで一番楽しかったのはでっていうとのイナバでの戦いですかねEMCリロードが早いので常に戦ってた感じでした。まぁ経費のほうがひどいことになりましたが・・・

最終確保選定砦L2
防衛わたたふ 攻めG-DASH別働 こげ茶別働 暁
L2が空き家だったので防衛に入ります。ライン状態である程度の攻めを守っていたのですがG-DASHのまとまった攻めの際、金チェイスが潜伏していたようでエンペに繋がる階段下付近でEMCされイナバに移ります。G-DASHと暁との攻めにより耐えられない状態になったのでここで遅延解除、即ラインに移りますがG-DASHの纏まった攻めでまたイナバに移ります。EMCされたかどうかは死んでいたためちょっと不明。んでここでこげ茶別働が来場、暁が撤退。イナバで奮闘しますがコゲ茶のSGチェイサーに本陣深くまで進入されSGを喰らい鎧を破壊されてた人達が氷まくりその隙をつかれG-DASHにエンペに貼りつかれあえなく没りました。

残り時間1分切ってる状態で割られるのはすごく悔しいですね。この悔しさをバネに次からも頑張っていきたいものです。
by sibainudesu | 2009-03-03 13:07 | RO