人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭文字しか見てませんでした

2/1のGv感想です。

いつもそうなんだけど、今週も纏まった動きよりみんな思い思いにおもしろそうな砦で楽しんでる時間が多かった気がするそんなGvでした。
全体で動いたのが

C2防衛sakura 攻めわたたふ ペコ

C2防衛わたたふ 攻めでっていう

L1防衛まぁ様  攻めわたたふ

L1防衛わたたふ 攻めレーサー?

C3防衛WOD 攻めわたたふ

C4防衛KIT 攻めわたたふ WOD VermilionCross

V2防衛sakura 攻めわたたふ

L5防衛風月 攻めわたたふ

C3防衛??? 攻めわたたふ ???

書いてみたら意外に全体行動多かったかも、詳細はzoomeで見てください。
反省点はやっぱ攻めですかねもう少し慣れる必要性がありそうです。特に前衛と後衛との足並みが揃ってないのでみんな今度から意識して動いてくださいね。後は偵察での勢力名は間違えないようにしてくれとw確保時間でのあの間違いは爆笑ものだったハイペリオンと風月じゃエンブが全然違うのにね。まぁER入るまで分からなかった俺等も俺等ですが!ゆとり集団だし最終的にC3で砦取れたから良しですね。

雑記
KITとまぁ様がロキ防衛するようになってました。うらやましす
でっていうの突破力が半端ないっす。うらやましす
by sibainudesu | 2009-02-03 21:17 | RO