ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芋けんぴの呪い

1/18Gv感想

今回も攻め中心のGvを行いました。

C1防衛KIT 攻めわたたふ
ロキはあったけどHITSTOPが少ないので1度目の突入でWIZ地帯まで行け何人かで少し荒らしてるところでMAP右下のクランク部分にてEMCをし全員で突撃制圧することに成功。

L3防衛GF 攻めわたたふ あ! KIT ペコナイツ レーサー
ロキ有りHITSTOP大目でMbrもあったかも?人数が前よりも増えてる印象というか増えてるよね!1回目の突入でWIZ地帯までLKが行くことができましたがたいして荒らせずに没り他の人もライン地帯でほとんどが蒸発する。2回目からはクランク部分を抜けた先に罠が敷いてあり阿修羅も追加されてました。4~5回くらい攻めて撤退するかぁってBCでポツーンしてたらGFがイナバになったということでEMCがきて割りにいきますが失敗しました。どこが割ったのかも分かりませんが、猫のエンブのとこだったとか?

V5防衛あ! 攻めわたたふ後からGF
自分は最初偵察してたので最初からいなく不明だけど、ER前MAPから防衛してたそうです。んで何人かが抜けてER防衛に移ったそうな。ER前から突入を2~3回ERでのEMCを2回はしたのかな、もうダメダメでしたねER前からの突入は攻めのテンポが悪くEMC時の時は何人かに貼りつかれそれを処理できずに、前衛と後衛が分断され各個撃破されていくというありさま。WS無双、阿修羅無双されすぎました。最後まで見ていなかったですがGFが制圧しかけてたので割ったか制圧したんじゃないかな

C1防衛わたたふ 攻め猫のエンブ vermilion cross ルナ
ちょっと時間があるので防衛も少しはやろうかって事で軽く防衛、ルナが来るまでは安定して守れてましたが来てしまったら最後制圧されて没

最終確保時間の砦選定タイムになり偵察やらでいい所がないか探しますが、指揮する人間間での伝達がうまく機能せずグダグダな状態で時間がきてしまい結果宿無し

今回のGvでは自分達の弱い所、改善していかなければならない所が大分でてきたような気がします。特に指揮する人、まぁ俺なんですが!視野が狭く全体を見ることができないためうまく戦況を把握できない事が多々あります。だからみんなオラをフォローしてくれ!
[PR]
by sibainudesu | 2009-01-20 18:19 | RO