ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫さん解雇

1/11のGv感想

今週は新しいEMCマスターを使っての初Gvだったので、EMCの練習をかねて前半はちょろちょろと攻めを行いました。EMCのほうは良かったですが、攻めに関してはまだまだ錬度不足でいい所はなかったかもここらはまだ練習する必要があるみたい。

後半は防衛の練習をってことでV3 C5 V5の順番でやったかな、普段から防衛の時間のが長いのである程度守れることはできるけど、まだ改善する所はいっぱいあるのでそこはみんなで話し合って少しずつよくしていきたいですね。

最終確保予定地を最初V5に設定しますが、百夜EKが自己遅延でまわしてたのでレース展開になっていたC3に変更し無事確保することに成功しました。いつもは風鈴の別働確保地ということもあり攻め勢力も少なかったので運で取ったようなもんですが結果よければすべてよしなんだけど、今週から風鈴と下僕が同盟を組んだみたいで砦選定がさらに難しくなっていきそうです。最終的に10~15砦を確保できるとしたら俺等が入れる隙間がなさそうだww

ここからは俺の個人的な考えで
今の防衛力でどの程度の勢力だとどのくらいの数で落ちるってのを書くと
風月同盟、BLSMだと5人いれば余裕で落ちるでしょう
上位、中堅だと20~30人で5分くらい粘れる程度
下位レーサーだと30くらいまでなら消耗品尽きるくらいまでなら頑張れるかも
まぁちょい過大評価だと思うので実際はこの7割程度で落ちるでしょうけどね

追記
ちゃんとしたGvレポは絶対書けないので、どういうGvしてるか気になる人はzoomeという動画サイトで[fuzz]で検索かけると挙がってるのでそちらをご覧になってください。
[PR]
by sibainudesu | 2009-01-14 17:43 | RO