ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂気の沙汰ほどおもしろい

12/14のGvレポというよりは感想

まぁ猫さんのEMCがダメすぎてみんなからフルボッコされまくりというそんなGvでした。落城EMC2回とはぁ?馬鹿じゃないのってEMCを何回か・・・タイミングが・・・そうタイミングが悪かっただけなんだよ・・・

彩さんの動画を見れば分かると思いますが、例のごとく困った時のV5防衛をしてV2でsakuraの防衛を攻めてその後軽く防衛しちゃったりとかそんな感じの流れで最後にL1を確保に動きますがあえなく失敗!とりあえず色々と課題がでてきたので次回から改善されていればいいな

似たような勢力とは対戦する機会も多いだろうってことで自分勝手な印象を少し

今回はsakura harleyで!

数は15~20くらいでLK2~3パラ1AX1支援2雷鳥各1教授1リンカ1WIZ2~3が基本構成っぽいきちんと数えたわけじゃないので間違ってるだろうけど・・・
EMCマスターがLKのホセさんでゴス持ちなんじゃないかな!たぶん!
前衛陣が優秀で耐久力もある感じで特にパラの人は属性鎧2個を付け替えしてるようでなかなか死んでくれませんね、うちにもそういうユニット欲しいです・・・
今のところ前衛と後衛との連携不足なのか前衛の動きに後衛がついていけてない感じがします。構成的にバランスもよく募集してる姿もよく見かけるのでこれからもっと強くなっていきそうですね、うちらも頑張らないと・・・

雑記
偵察で本気をだすしぇばは本当にアホな子なんじゃないかと思います。
[PR]
by sibainudesu | 2008-12-17 01:44 | RO