ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕の考えた最強のAX(笑)

を、しぇばが作るそうです型はSbr、完成すれば確かに強いですが出せる機会はあるのだろうかそれが問題です。

今回モロク崩壊のパッチがきましたんでメンバーに知っておいてほしいことを雑記で書きます。

コンチネンタルガードのクエについて

とりあえず認証書がもらえるとこまで進めておいてください。クエでいく次元の狭間は[02]クエが終わってから行くところは[03]なんですがクエを終わらすと[02]にいけなくなるので注意。02フィールドはクエスト用魔王モロクが倒されると6時間のクールタイムが存在し入場できなくなります。仕様なのかバグか分かりませんがクエスト用魔王モロクもドロップすることから討伐隊がくるので入場開始から30分以内には倒されるものと思ったほうがいいです。

02フィールドで取る[皮膚」ですが、誰かがモロクを倒すと入手可能なので02に入れるようになったら入手場所で待機しておいたほうがいいですね。モロクが倒されてしまうと入場できなくるので複数キャラする人は現地でccするなどしておくといいでしょう。確定情報ではないですが倒されてから30分以内は「皮膚」が入手できるそうです。

クエスト用魔王モロクがドロップする限りは討伐隊が来ると思われるので時間を把握しておいてください。そして時間が分かる人は他のメンバーにも教えておいてください。

今はクエスト用魔王モロクからドロップがありますが無くなる可能性もあるので、なるだけ早い段階でこのクエは終わらせておいたほう無難です。ドロップしないMOBを狩りに討伐隊が来ることはないのでそのためですね。
[PR]
by sibainudesu | 2008-09-12 01:34 | RO