ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くそ久しぶりのイベント

1年以上の時を経て本当に久しぶりのイベントを行いましたよ!

前々からわたたふでGvしたらどのくらいまでいけるかなぁとよく話がでていたので、1ヶ月くらい前から準備を始めて今回無事に行うことができました。

Gv未経験者が多いので、細かな指示は無しで思ったことを適当にやってもらう形で経験者がたまにリードするくらいのスタイルだったんですけどみんな楽しめたようなので結果オーライ

順番は忘れたけど流れとしては

V2でレースした後に軽く防衛

V1を少人数で防衛してるとこがあったので全員で突入

V5でどこかが防衛していたのでEMCマスター以外のメンバーで突入

L4でライン防衛(笑)→イナバ防衛

最後にL1がレースだったのでERを制圧して自己遅延で確保


せっかくのイベントということで、経費の自己負担がないのが良かったのか下位クラスまでならいい戦いができたと思います。毎回してたら尻の毛までなくなりそうだけど、たまにこういうイベントをできたらいいかなぁ

Gv終わった後はADにみんなで狩りへ行き、逆にDOPに狩られたり、宝部屋でEMCしてみたりでイベントは無事終了、みんな長時間お疲れ様でした! 特に裏方だった蒼さん本当にお疲れ様でしたw

ちなみに今回のGv動画を姫坂が撮ってるので、見たい人は姫坂にお願いしてください。それとニコニコ動画のほうで犬屋本舗さんの6/8のFile3のほうでも少しだけ写ってるみたいです。







最後に
宝は次のイベント用のG資金にまわすからみんなの取り分はないんだからねっ!!
[PR]
by sibainudesu | 2008-06-09 17:59 | RO